ヴィトジャルの失敗・修正・再手術

ヴィトジャルの失敗

ヴィトジャルはヒアルロン酸・アミノ酸・ビタミンといった、美容成分をミックスした活性美容カクテルです。注入のプチ整形の一つです。
これらの美容成分を注入する事によって、様々な美肌効果を発揮します。

ダウンタイムの他に気になるのが、失敗のリスクがあるかどうかという点です。
メスを使う美容整形の場合、見た目がイメージ通りにならなかった、また麻痺が残ったなど重大な失敗のリスクがある場合があります。

ヴィトジャルの失敗・修正・再手術

ヴィトジャルの口コミ・体験談・評判

ヴィトジャルの口コミ

たるみとしわの治療のためにいくつもの若返り治療をしましたが、結果効果がありませんでした。
とても気になるので、一刻も早く直したいのですが、これ以上おかしな顔になるのも怖く、非常に悩んでいます。

ヴィトジャルの症例写真・モニター

ヴィトジャルの修正・再手術

ヴィトジャルの上手い医師・医者

小ジワの改善には効果的ですが、ミックスする成分によって効果は千差万別です。
注入系の治療はクリニックの症例数がものを言いますから、ぜひ症例数が多い病院を選びましょう。

ヴィトジャルのお薦めの先生・病院のランキング

ヴィトジャルは注入系の治療ですし、形を整えるのではなく美肌作りに特化している為、さほど失敗のリスクはありません。
ですが、施術を受けるという場合、やはり名医を選ぶようにしましょう。

名医であれば、より安心して施術を任せられます。
注入系の治療に特に力を入れているクリニックであれば、技術や知識が高く症例数も多いので安心です。

ヴィトジャルのトラブル・後遺症

ヴィトジャルの効果・メリット

ヴィトジャルで得られる美容効果には、小じわの解消や肌のキメを整える効果、くすみやたるみの改善、乾燥肌対策などが挙げられます。
ヴィトジャルの施術は薬剤を注射器で注入するだけなので手軽です。施術前には麻酔も施されるので、痛みもほとんど感じません。

エステよりも効果が高く、でもメスを使う美容整形には抵抗を感じるという場合、美容カクテルによる注入治療はおすすめとなっています。

ヴィトジャルのリスク・デメリット

良い点だけではなく、リスクも存在します。それは、3年間と長めではありますが永遠ではないということです。この効果を持続させるには、定期的に注入を受け続けなくてはならないのです。

ヴィトジャルのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

気軽に受けられる美容医療ですが、肌に直接施術を行うのでダウンタイムは存在しています。
ダウンタイムとは施術から腫れや痛みが引くまでにかかる期間の事です。
ヴィトジャルの場合、腫れは数日程度で引くのが一般的です。

比較的ダウンタイムの短い治療なので、仕事が忙しいという方でも受けやすいでしょう。
アフターケアとしては注入後、すぐにマッサージをしないといった事に注意が必要です。
注入系の治療という事もあり、アフターケアはほとんど必要なく、すぐに腫れ感も気にならなくなるでしょう。

ヴィトジャルの料金・値段・費用・相場

料金は約5万円程が相場です。
この料金であればエステ感覚で、施術を受けられるでしょう。

ヴィトジャルの名医・医師選びとカウンセリング

ヴィトジャルの経験が豊富で高い技術を持った名医の治療なら、失敗のリスクも少なくて安全です。