太ももの脂肪吸引の失敗

太ももの脂肪吸引は失敗、再手術のご相談が増えてきております。つまり修正です。

その理由としては、半周の脂肪吸引をしたら全周もしたくなってしまうなどが考えられます。美意識はどんどん高まっていきます。この再手術は良い例ですが、中には、でこぼこになってしまったり、取り残しや取り過ぎが合ったりする失敗もあります。医師の技術不足によるものです。均一な脂肪吸引ができていない、脂肪を取る層が浅かった、皮膚の針に対して脂肪を取りすぎてしまったなどが原因です。

クリニックとドクター選びは、慎重になさってください。

太ももの脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

太ももの脂肪吸引の失敗・修正・再手術

太ももの脂肪吸引の口コミ

小学生の頃から下半身が太いのが悩みです。脚は足首から太く、セルライトは特に太ももに多く全体的に筋肉質の脚です。(太ももは前側に盛り上がるような感じで、内側も小さな頃から隙間がありませんでした)脂肪吸引でデブを解消したいです。

太ももの脂肪吸引の症例写真・モニター

太ももの脂肪吸引の修正・再手術

太ももの脂肪吸引をするなら再手術はしたくありませんよね。

太ももの脂肪吸引をする上では、失敗やデメリットもあることを理解しておきましょう。

病院選びを間違ってしまうと理想の痩身効果を得られないことがあります。

通常、再手術は4か月以降となります。

太ももの脂肪吸引の上手い医師・医者

名医と呼ばれるのは、太ももの脂肪吸引を行う際に起こり得るリスクを回避できる手段・スキームを持っているかどうかです。
たとえば、太ももの脂肪吸引の失敗リスクとして足の表面に凹凸が出来てしまいます。

太ももの脂肪吸引のお薦めの先生・病院のランキング

太ももの脂肪吸引でお勧めのドクターは、限られています。

理想的な太ももを手に入れるには、脂肪吸引を専門としている病院を選ぶことが重要なのです。

太もも以外の脂肪吸引の部位・箇所

痩身治療できる部位・箇所は下記のとおりです。

顔、頬、顎、上腕、二の腕、胸部、背中、お腹(腹部)、ウエスト、腰(腰部)、お尻(臀部)、太もも、ふくらはぎ、ひざ、足首、足(脚)

太ももの脂肪吸引のトラブル・後遺症

仮に失敗をしますと、見逃せないトラブルが生じます。

跡が残る/脂肪吸引後のカニューレの傷跡/デコボコ/しびれ/痛み/皮膚がたるむ・たるみ/しみになる/ガードルによる圧迫で内出血/ギャザー/シワになる/脂肪の取りすぎ/脂肪が取れていない/再手術/感染/足が細くならない(太いまま)

太ももの脂肪吸引の効果・メリット・取れる量(cc)

太ももに皮下脂肪が大きくついている方に向いている手術です。

ダイエットレベルでは難しい痩身効果を得ることが出来ます。

痩せたい、部分痩せしたい!と考える方にとってはもっともすぐれた手術方法と言えるでしょう。

太ももの脂肪吸引のリスク・デメリット

太ももの脂肪吸引は人気で大変注目されていますが、デメリットもございます。

前述した吸引部の左右差、効果が出ない、足が細くならない(太いまま)などの問題=トラブルです。

これらは医師選びを正しく行うことでリスクを最小限にすることが可能です。

太ももの脂肪吸引のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

術後しばらくの間はガードルを着用するようにします。これはクリニックの方で用意があります。

また手術後に腫れや内出血を起こしてしまうこともありますが、時間と共に無くなります。

効果は半永久的です。

太ももの脂肪吸引の料金・値段・費用・相場

太ももの脂肪吸引の料金・値段・費用・相場は半周で50~60万円程度です。

ライポマティック脂肪吸引やレーザースタイリング脂肪吸引、ベイザー脂肪吸引などの高額な吸引機器ですとプラス10万円程度を想定ください。

太ももの脂肪吸引の名医・医師選びとカウンセリング

太ももの脂肪吸引では、アフターケアが充実しているか、麻酔の管理体制はしっかりしているか、学会に参加しているかなどは良い病院を選ぶうえでのポイントです。

医療事故が多発しているようなクリニックをえらぶのは避けてください。