リガメントリフトの失敗・修正・再手術【失敗確率5項目グラフあり】

リガメントリフトの失敗

美容外科ではシワやたるみを解消する、様々な美容整形が行われています。
その中でも特に効果に優れているのが、「リガメントリフト」です。

リガメント法は顔の皮膚や筋膜を顔の土台に固定している靱帯を使ったものです。これまで行われてきたフェイスリフトよりも引き上げ効果が高く長持ちすると考えられています。

アンチエイジング効果に優れているリガメントリフトですが、やはり皮膚を切開・縫合するという外科的な手術を行うので、失敗のリスクはつきものです。

失敗のリスクとしては、いがいとリフトアップしなかった、顔が引きつる、顔にゆがみやしびれが出てしまった、というケースが挙げられます。

リガメントリフトの失敗・修正・再手術

リガメントリフトの口コミ・体験談・評判

40代 女性の口コミ リガメントリフト

先日某クリニックのあの有名な東京の医院長にカウセを受けに行ったのですが私の頬の状態もまともに見ずに「ミニリフトだね」と5分もたたずにカウンセリング室から出されました。私はリガメントがやりたいので、おすすめの病院をご紹介ください。リガメントリフトの失敗・修正・再手術

リガメントリフトの症例写真・モニター

症例画像①

リガメントリフトの修正・再手術

失敗のリスクを抑えるには、名医と言われる医師による施術を受ける事が大切です。
名医かどうかは症例数や口コミなどの感想、また実際にカウンセリングを受けて判断しましょう。

リガメントリフトの上手い医師・医者

フェイスリフト受ける際にはカウンセリングで医師と自分の希望をすり合わせて、納得がいく状態で手術を受けましょう。技術的に上手い医師は、手術時間を半日程度取ることも多いです。ぜひ、クオリティで病院や医師を決めるようにしましょう。

リガメントリフトのお薦めの先生・病院のランキング

あまりにも安すぎる料金をかたるクリニックは要注意と思ったほうがいいかもしれません。リスクなども考えた上で自分や周りと相談して失敗の無いリガメントリフトを行えるクリニックを選びましょう。

リガメントリフトのトラブル・後遺症

リガメントリフトの効果・メリット

リガメントリフトの効果・メリット若返り、たるみやしわの改善なったりと大きな効果を得ることができます。

美容整形の手術が成功した際の効果・メリットは大きく、一生を左右する財産となります。

なので適切な医師選びが大切なのです。

リガメントリフトのリスク・デメリット

リガメントリフトは皮膚だけでなく、皮膚を支えている人体「リガメント」も一緒に引き上げるのが特徴です。
頬やフェイスライン、ほうれい線といった各種のシワだけでなく、首のシワも解消できます。
このリガメントリフトを受ける事によって、一気に10歳以上見た目年齢を若返らせる事も可能です。

難しい手術ですから、効果が全く出せない医師を選んでしまうことhがリスクです。
このサイトを通してリスク・デメリットを知り、失敗・修正のない医師選びをしてください。

リガメントリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

リガメントリフトは皮膚を切開・縫合する手術になるので、ダウンタイムが長めです。
約2週間ほど強い腫れや痛みがでる、ダウンタイムがあります。

痛みは鎮静剤で対応できる程の痛みです。
ダウンタイムがある事を考慮して、施術を受ける時期などを決める事がおすすめです。

アフターケアとしては飲酒や運動といった、血流が良くなるような行為を避けましょう。
血行が良くなると腫れが強くなる恐れがあります。

また、頭を心臓よりも高い位置にして寝るといった、アフターケアを行うと腫れの引きが早くなるケースもあるようです。

リガメントリフトの料金・値段・費用・相場

気になる料金ですが、100万円から200万円が相場です。
高めの料金に感じてしまいますが、リガメントリフトは1度行うと、その効果は半永久的に続くと言われています。
高級美容液やエステなどに費用をずっとかけるよりは、長い目で見るとお得な美容整形と言えるでしょう。

リガメントリフトの名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したようなリガメントリフトの失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

リガメントリフトの名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。