ブローリフトの失敗・修正・再手術

ブローリフトの失敗

眉毛の上は意外とたるみが出やすい部位です。
皮膚は1枚で繋がっているので、眉毛の上がたるんでしまうと結果、まぶたまでたるんでしまいます。
まぶたのたるみは目が小さく見えるだけでなく、皮膚によって視界が悪くなり、日常生活にも支障をきたしてしまうのです。
このような悩みは、美容整形で解消する事ができます。

ブローリフトは眉毛の上のたるみを解消する効果を持つフェイスリフトの1つです。皮膚を切開しリフトアップしたのち、余分な部分を取り除き縫合します。目元の若返りという点では、上眼瞼リフトという施術もあります。

眉の上のたるみだけでなくトータル的にたるみ解消という点で、ミニリフト前額リフトネックリフトなどとの施術を受けられる方も多いです。

失敗のリスクとしては左右で目の大きさが変わってしまう、表情がつくりにくくなる、引き攣れや違和感があるなどが挙げられます。
このような失敗のリスクを避ける為にも、クリニック選びは重要です。名医かどうかは症例数や口コミなどで調べましょう。ブローリフトの失敗・修正・再手術

ブローリフトの口コミ・体験談・評判

40代 女性の口コミ ブローリフト

ブローリフトの施術は、期間は短いような気がしました。術後から半年ぐらいで戻ってしまったのですが、これは単なる失敗でしょうか。ブローリフトの失敗・修正・再手術

ブローリフトの症例写真・モニター

症例画像①

ブローリフトの修正・再手術

リスク回避の為には最初のカウンセリングからダウンタイムの期間までを詳しく聞き、納得されてからの手術をお勧めします。術後も何かあれば相談出来る体制の病院が多くありますので数軒回って決めるようにするのも手です。

ブローリフトの上手い医師・医者

目元の手術は奥が深く、どんなリスクと失敗の少ない手術方法であっても、失敗があります。
ブローリフトの名医を選ぶことでリスクを最小限にしてください。

ブローリフトのお薦めの先生・病院のランキング

最近では、ネットを駆使して口コミサイトをチェックすれば、名医と呼べる様な腕の良い医師を探し出す事が出来ます。なので医師選びは、きちんと情報収集を行った上で、実行すべきです。

ブローリフトのトラブル・後遺症

ブローリフトの効果・メリット

ブローリフトを行う事によって、たるみが解消されるので若々しい目元をキープできる効果が期待できます。
たるみによって視界が悪くなっていた場合も、ブローリフトで解消する効果を発揮します。

ブローリフトのリスク・デメリット

ブローリフトで医師選びに失敗するケースとして挙げられるのが、料金が安いという安易な理由で選んでしまう事です。料金が安いという利点だけで飛び付くと、技術力が低かったり、アフターケアがいい加減な医師である危険性があります。

なのでブローリフトの手術を受ける際は、料金が高めでも名医と呼べる人を選ぶべきです。

ブローリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

美容整形にはダウンタイムがつきものです。
施術を希望する場合は、事前にダウタイムがどのくらい続くのかをチェックしておきましょう。
強い腫れが3日から5日程度、その後1週間から2週間程度で徐々に引いてきます。

内出血が起こった場合は、もう少しダウンタイムの期間は伸びます。
強い腫れと痛みが出るダウンタイムの事を考慮して、施術を受ける時期を決めましょう。

また、痛みが強い場合は痛み止めを服用する、アフターケアを行います。
この他にアフターケアとして、腫れを少しでも早く抑えたい場合は冷やす事もおすすめです。
ただ、あまりにも冷やし過ぎてしまうと血行障害を引き起こしてしまうので、適度に冷やすようにしましょう。

ブローリフトの料金・値段・費用・相場

気になるのが料金です。クリニックによっても変わりますが、平均して約30万円から40万円の料金が相場となっています。

ブローリフトの名医・医師選びとカウンセリング

ブローリフトは安全性が確保されている美容整形ではあるものの、やはり施術を行う医師の腕によって仕上がりが大きく左右されます。失敗のリスクもあるので施術を受ける際は、名医かどうかをチェックする事が大切です。