フェザーリフトの失敗・修正・再手術

フェザーリフトの失敗

お肌のたるみが気になる方にお勧めなのがフェザーリフトです。
これは皮膚の内側に医療用の糸を埋め込むフェイスリフトの一種で、一般的な外科手術でも用いられる、ポリプロピレン製の細い糸を使用します。

この糸は羽のような形状をしているので、これを使った糸のフェイスリフトのことをフェザーリフトと呼んでいます。
皮膚下に糸を埋め込むと、高いリフトアップ効果があるだけでなく、糸の周囲にコラーゲンが生成され、肌のたるみを解消出来ます。
リフトアップ効果は、施術後およそ3~4週間程度であらわれはじめ、4~5年は効果が持続するので、試してみるとよいでしょう。

下手な医師に任せると、たるみはそのままで、顔のバランスが悪くなるような、失敗をおかすことがあるので、口コミの評判を調べてから、どこに行くかを決めるようにしてください。
フェザーリフトの失敗・修正・再手術

フェザーリフトの口コミ・体験談・評判

女性の口コミ フェザーリフト

フェザーリフトをしたのですが70万円であまり効果はありませんでした。
適正価格なら納得できると思っていますが残念です。失敗ですね。フェザーリフトの失敗・修正・再手術

フェザーリフトの症例写真・モニター

フェザーリフトの修正・再手術

フェザーリフトの上手い医師・医者

上手い医師はてきぱきと手術を行える手術であるため、手術時間が適切に短いです。
上手い医師の場合、失敗やダウンタイムのリスクが少ないのも特徴の一つです。

フェザーリフトのお薦めの先生・病院のランキング

名医に任せないと、失敗する確率が高くなりますから、いざというときのことを考え、アフターケアが充実している美容外科を選ぶことが大切です。

フェザーリフトのトラブル・後遺症

フェザーリフトの効果・メリット

昔は皮膚を切除して、リフトアップするフェイスリフトが主流でしたが、腫れや痛みが長期間続くというリスクがありました。
フェザーリフトなら、施術時間が短くて済みますし、ダウンタイムもそれほどなく、失敗することも少ないのでおすすめです。

フェザーリフトのリスク・デメリット

ひきつれや糸の干渉などが生じるリスクがあります。
デメリットを最小限にできる名医を選択してください。

フェザーリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

フェザーリフトのダウンタイムには個人差はありますが、名医による施術を受けると、ほとんど腫れませんし、腫れたとしても1~3日程度で治まります。
ダウンタイムが長引く人の場合は、肌の内側に1週間程度の異物感を感じる方もありますが、徐々に気にならなくなるので、心配することはないでしょう。
それ以上にダウンタイムが続くなら、早めに医師に相談するようにしてください。

フェザーリフトの料金・値段・費用・相場

フェザーリフトの料金については、それぞれの人の肌の状態によっても違いがあるので、カウンセリングの際にきちんと確認しておく必要があります。

料金の相場は、20万~50万円程度になりますから、お金を無駄にしたくないなら、出来るだけアフターケアが整った、少ないリスクで施術が受けられる美容外科を選ぶようにしましょう。

フェザーリフトの名医・医師選びとカウンセリング

フェザーリフトは学会でも細かい技術的なことがほとんど報告されておらず、個々人の医師が独自の工夫や研究を重ねている段階にあり、このことから技術面で名医とそうでない医師とに分かれているのが現状となっています。