頚部リフトの失敗・修正・再手術

頚部リフトの失敗

首の縦じわ・たるみが気になる方はにお勧めなのが、頚部リフトです。うなじ部分の毛の生え際より皮膚を切除したるみを解消致します。

しわ・たるみとり手術は部位により、前額リフトこめかみリフト頬リフト、下顎のリフトなどがありますが、他のリフトアップ手術と併用されることにより、より若返りが可能です。

手術に失敗すると、たるみ改善の効果がきちんと得られないだけではなく、目立つ形で傷跡が残る事になったりするのです。なので失敗しない様に、技術力のしっかりした名医を探し出す必要があります。そしてそのためには、ネットを駆使して口コミサイトをチェックする等して情報収集を行い、出来るだけ評判の良い医師を選び出す事です。名医による手術であれば失敗しないだけでなく、高いたるみ改善効果を得る事が出来ます。頚部リフトの失敗・修正・再手術

頚部リフトの口コミ・体験談・評判

40代 女性の口コミ 頚部リフト

頚部リフトも100パーセントの期待はできないのですね。今回はかなり期待していました。があまりパーツリフトする前とさほど変わってない気がします。これ以上は、お金もかけられないし、これ以上ひどくならないよう、最後にウルセラか、スレッドリフトも考えてます。手術したときは、よかったのですか、元に戻ったようにみえます。残念です。頚部リフトの失敗・修正・再手術

頚部リフトの症例写真・モニター

頚部リフトの修正・再手術

リスク回避の為には最初のカウンセリングからダウンタイムの期間までを詳しく聞き、納得されてからの手術をお勧めします。術後も何かあれば相談出来る体制の病院が多くありますので数軒回って決めるようにするのも手です。

頚部リフトの上手い医師・医者

多少料金が高くても頚部リフトの名医を選び、カウンセリングでアフターケアや失敗の対応の確認をいただく事で、リスクを少なくできます。

頚部リフトのお薦めの先生・病院のランキング

頚部リフトですが、技術力のある名医と、そうでない医師との差が顕著に出てしまう手術となっています。そのため料金の安さだけに釣られていい加減な形で医師を選ぶと、手術失敗のリスクが高まる事になるのです。なので料金が安いから、という安易な理由で医師選びを行わない事をおすすめします。

頚部リフトのトラブル・後遺症

頚部リフトの効果・メリット

頚部リフトは、耳の上部か或いは頭髪の中を切開した上で、リフトアップを行い、たるみを改善する手術です。皮膚だけでなく、糸を使い強く引っ張り上げる事も可能であるため、たるみ改善においては、高い効果を得る事が出来ます。そのためたるみによるフェイスラインの崩れも、修正可能です。

頚部リフトのリスク・デメリット

頚部リフトは、整形手術の中ではそれ程難解ではありませんが、当然ですが、失敗するというリスクは存在します。しかも手術に失敗すると、フェイスラインの改善効果が得られないだけでなく、大きな傷跡が残る等の危険性もあるので、注意すべきです。

頚部リフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

頚部リフトは、前記した様に切開が必要な術式であるため、術後には腫れが生じる等、ダウンタイムが存在しています。その期間の長さは、患部の状況等にもよりますが、大体2週間前後は覚悟する必要があるのです。そのためダウンタイム中は、患部が熱を持った際に冷やしたり、痛み止め等の処方された薬を飲む等のアフターケアが必要となります。逆に言えばダウンタイム中のアフターケアを怠ると、手術に成功しても、感染症にかかる等のリスクが生じるので注意が必要です。

頚部リフトの料金・値段・費用・相場

頚部リフトの手術に失敗する主な原因は、医師選びの失敗によるものです。特に料金が安いという理由で飛び付くと、技術力がなかったりアフターケアがいい加減な医師に当たる可能性が高いです。なので料金が安いから、という理由だけで医師選びをするのは危険だと言えます。

頚部リフトの名医・医師選びとカウンセリング

頚部リフトの手術を受ける前に情報収集を行い、名医と呼ばれる人を見付けておくべきです。名医であれば手術失敗のリスクを回避出来るだけでなく、若返り効果もより高く得る事が出来ます。なので料金が少し高くても、名医に手術して貰うべきです。