頬リフトの失敗・修正・再手術

頬リフトの失敗

頬リフトは、生え際の皮膚を切除し、上後方に皮膚を引き上げて縫合します。

頬のリフトアップ治療には、切るフェイスリフト手術のほか、糸によって皮膚を引き上げる糸のフェイスリフトや糸によって皮膚を刺激し、肌質を向上させる治療金の糸など、高周波・超音波・レーザーなどの照射系治療、ヒアルロン酸ボトックスなどの注入・注射系治療などがあります。

口コミ評判などもとても参考になりますし、実際に手術を受けた方の効果や失敗例なども参考にして、クリニック選びや施術方法なども比較してみると良いでしょう。

頬リフトは失敗してしまうリスクも生じてしまうこともあります。
失敗してしまう例としては、目がつり上がってしまうような表情になってしまったというケース、また傷跡が残ってしまうということもあります。
アフターケアもしっかりとしているクリニックを選ぶことをおすすめします。

頬リフトの失敗・修正・再手術

頬リフトの口コミ・体験談・評判

女性の口コミ 頬リフト

ミントリフトで頬のリフトアップを行いました。
ただ、5年と言われていたのですが、1年前後の今、もうすでに効果が切れてしまっていて、ミントリフト以外にお勧めな施術もありましたら教えてください。

頬リフトの症例写真・モニター

頬リフトの修正・再手術

リスク回避の為には最初のカウンセリングからダウンタイムの期間までを詳しく聞き、納得されてからの手術をお勧めします。術後も何かあれば相談出来る体制の病院が多くありますので数軒回って決めるようにするのも手です。

頬リフトの上手い医師・医者

頬リフトやミッドフェイスは名医で経験豊富であれば、糸でのリフトで効果も高く一回の施術でかなり改善させることができます。
しかしフェイスリフトは医師の技能に左右されますので、ぜひ技術的に信頼できるドクターを指名する必要があります。

頬リフトのお薦めの先生・病院のランキング

名医にあたりますと、自分でもかなり効果がわかります。
また、リフトアップ系の手術に関しては、ダウンタイムが少しかかってしまうこともあります。
個人差がありますので、アフターケアもきちんとしてくれるようなところ、また名医と言われている医師を探したいものです。

頬リフトのトラブル・後遺症

頬リフトの効果・メリット

頬のたるみが改善します。特にフェイスリフトの手術は効果が高く10歳若返ることも可能です。
名医を選んでください。

頬リフトのリスク・デメリット

ダウンタイムなどもどれぐらいかかるか、事前にきちんと確認をしておくことが大事です。

ダウンタイムの期間に仕事を入れてしまったりしますと、せっかく自然に仕上げたいと思っていても周りの人にばれてしまいますし、そもそも韓国のような整形大国ではあまり気にしないようですが、日本では腫れていたりして外に出づらいということもあるかもしれません。納得した上で手術を受けるようにしましょう。

頬リフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

頚部リフトは、前記した様に切開が必要な術式であるため、術後には腫れが生じる等、ダウンタイムが存在しています。その期間の長さは、患部の状況等にもよりますが、大体2週間前後は覚悟する必要があるのです。そのためダウンタイム中は、患部が熱を持った際に冷やしたり、痛み止め等の処方された薬を飲む等のアフターケアが必要となります。逆に言えばダウンタイム中のアフターケアを怠ると、手術に成功しても、感染症にかかる等のリスクが生じるので注意が必要です。

頬リフトの料金・値段・費用・相場

頬リフトの手術に関して、保険の適用がありませんので、自費治療となります。
クリニックによって料金が異なります。
しかし、保険が効かないこともあり、数十万円かかるという傾向が強いです。

料金は高くなってしまいますが、それでも効果を実感できますし、化粧品だけでは対応できないこともありますので、
リスクなどもありますが、頬リフトを選択される方も増えています。

頬リフトの名医・医師選びとカウンセリング

頬リフトの手術を受ける前に情報収集を行い、名医と呼ばれる人を見付けておくべきです。名医であれば手術失敗のリスクを回避出来るだけでなく、若返り効果もより高く得る事が出来ます。なので料金が少し高くても、名医に手術して貰うべきです。