ハムラ法の失敗・修正・再手術

ハムラ法の失敗

ハムラ法とは、目皮膚を切開して目の下のクマやたるみを改善する方法です。目の下の眼窩脂肪を、取り除かずに目の下のくぼんだ場所に移動させることで、凹凸の無いスッキリとした目元に変化させる効果があります。

ハムラ法の治療方法のうち、皮膚を切開せずに目の下のクマやたるみを改善する治療を裏ハムラ法と言います。症状によりどちらを選ぶべきか異なります。

もし経験の少ないドクターだと失敗の確率が高く、目の輪郭を切開して縫う時に形が変わったり小さくなったり、過剰に皮膚を切除し過ぎてドライアイになったり、傷跡が目立ちすぎたりというような失敗を重ねることもあります。ハムラ法の失敗・修正・再手術

ハムラ法の口コミ・体験談・評判

女性の口コミ ハムラ法

ハムラ法を失敗してしまいました。カウンセリングで良いことばかり言って、だまされかなと思い、検診も行ってません。
修正で行った函館院の医師院長は、若いながらも丁寧でした。今回行った施術は、6か月傷の治りを見て納得いかなければ再度施術してくれるそうです。ひと月したら、検診があるのでまた報告いたします。ハムラ法の失敗・修正・再手術

ハムラ法の症例写真・モニター

ハムラ法の修正・再手術

ハムラ法の上手い医師・医者

名医と呼ばれるドクターは、皺やたるみを取るという効果をきちんと得られる上に、副作用を低く抑えられるため安全性も高いと言えます。

金額が張っても、出来る限り腕の良い医師を探して、カウンセリングへ行かれる事がおすすめです。

ハムラ法のお薦めの先生・病院のランキング

名医にあたりますと、自分でもかなり効果がわかります。
また、リフトアップ系の手術に関しては、ダウンタイムが少しかかってしまうこともあります。
個人差がありますので、アフターケアもきちんとしてくれるようなところ、また名医と言われている医師を探したいものです。

ハムラ法のトラブル・後遺症

ハムラ法の効果・メリット

ハムラ法は従来の切除する脱脂術と比べてスピーディーで確実ですし、身体への負担も少ないです。そして、ヒアルロン酸を注入したり、再度脂肪を注入したりする手間がない分リスクも少ないと言えます。しかし同時に、ハムラ法は高度な技術が必要なので、腕のいい名医の存在が不可欠です。

ハムラ法のリスク・デメリット

ダウンタイムなどもどれぐらいかかるか、事前にきちんと確認をしておくことが大事です。

ダウンタイムの期間に仕事を入れてしまったりしますと、せっかく自然に仕上げたいと思っていても周りの人にばれてしまいますし、そもそも韓国のような整形大国ではあまり気にしないようですが、日本では腫れていたりして外に出づらいということもあるかもしれません。納得した上で手術を受けるようにしましょう。

ハムラ法のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

一つ大切なのは、ダウンタイム期間中のアフターケアの仕方です。ダウンタイム期間は1~2週間腫れが続きますし、傷跡も2~3ヶ月は赤みが残ります。場合によっては内出血が出ることもありますし、人によっては痛みもあります。

そのため、ダウンタイム期間中は、痛みがある時は処方された薬を飲み、赤みや腫れはアイスパックや冷やしたタオルで冷やしましょう。
そして、コンシーラーなどのお化粧で上手く隠すと効果的です。ダウンタイム期間中は、このようにアフターケアをして過ごすのが大事です。

ハムラ法の料金・値段・費用・相場

ハムラ法の手術にかかる料金は大体30万円~40万円ですが、どんな麻酔で行うかによって料金も多少変化します。このように、ハムラ法は健康的で若々しい目元を手に入れるために、非常に効果的な手術です。

ハムラ法の名医・医師選びとカウンセリング

ハムラ法の手術を受ける前に情報収集を行い、名医と呼ばれる人を見付けておくべきです。名医であれば手術失敗のリスクを回避出来るだけでなく、若返り効果もより高く得る事が出来ます。なので料金が少し高くても、名医に手術して貰うべきです。