マドンナリフト(アイリフト)の失敗・修正・再手術

マドンナリフト(アイリフト)の失敗

マドンナリフト(アイリフト)は、近年、美容外科でまぶたのたるみを解消する施術として人気です。この施術方法は、微細なCO2フラクショナルレーザーを肌に細かい点状に照射し、表皮を蒸散させ、その周りに発生する熱作用により、皮膚が収縮し、コラーゲン生成が促進され、肌を引き締めていくものです。レーザーを目の周りに照射してまぶたをリフトアップしていきます。

名医を選べば、失敗するリスクもないです。施術をする時は、レーザーから眼球を保護するためのコンタクトアイガードを装着します。そのおかげで、他の部位に悪影響を与えず、とても安全性が高いです。

マドンナリフト(アイリフト)の失敗・修正・再手術

マドンナリフト(アイリフト)の口コミ・体験談・評判

マドンナリフト(アイリフト)の口コミ

マドンナリフトで目の上のたるみが改善しました。どうしても外科手術が嫌だったので、プチ整形にしたのですが、まだ30代前半なので、40になったら手術も含めて考えます。マドンナリフト(アイリフト)の失敗・修正・再手術

マドンナリフト(アイリフト)の症例写真・モニター

マドンナリフト(アイリフト)の修正・再手術

マドンナリフト(アイリフト)の上手い医師・医者

マドンナリフト(アイリフト)は本来、軽度な効果を期待するものです。
皮膚が伸びきっている症例の場合には、マドンナリフト(アイリフト)とその他の治療も含めて、検討する必要性があります。

マドンナリフト(アイリフト)のお薦めの先生・病院のランキング

その他の注意点は、きちんとした名医がいるクリニックで施術を受けることです。とても技術と知識が必要な施術なので、いい加減な医師に任せると失敗する恐れも有ります。なので、事前に口コミや評判を確認して、名医がいるクリニックに相談することが大事です。

マドンナリフト(アイリフト)のトラブル・後遺症

マドンナリフト(アイリフト)の効果・メリット

マドンナリフト(アイリフト)の一番の利点は、治療に際して痛みがないことです。少し熱いと感じるくらいなので、ストレスなく治療を受けられます。

レーザーを照射することで、皮膚にミクロ級の穴を開けて熱を発生させることができます。その熱の力で、照射された皮膚組織が収縮するので肌がリフトアップする効果が有ります。また、コラーゲン生成を促す効果もあるので、肌がきれいになります。マドンナリフト(アイリフト)は、1ヶ月半の間隔で数回の繰り返し治療で効果が得られます。

マドンナリフト(アイリフト)のリスク・デメリット

その他にも、ダウンタイムが基本的にないことも魅力です。施術直後は、患部が少し赤くなったり、腫れるなどのリスクも有ります。しかし、数時間位すれば、すぐに症状が治まります。なので、長期のダウンタイムが無く、すぐに日常生活に戻れます。

マドンナリフト(アイリフト)のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

上記のようにマドンナリフト(アイリフト)は、ダウンタイムや失敗するリスクもなく、確実に若返ることができます。しかし、施術にはいくつかの注意事項が有ります。その1つは、アフターケアをきちんと行うことです。というのも、治療後は肌がザラザラになり、かさぶたが次第に剥けていくからです。患部はとても乾燥しやすいので、洗顔後にはきちんと保湿するなどのアフターケアが大事です。

マドンナリフト(アイリフト)の料金・値段・費用・相場

料金については、自費診療なので少し高くなります。基本的に一回、5万円前後の料金となります。

マドンナリフト(アイリフト)の名医・医師選びとカウンセリング

パルス波が短いので破壊力も高く名医による施術なら今まで解消できなかったシミやくすみも効果的に働きかけることができます。

色素に対して効果を発揮します。レーザーの使い分けができる医師をお勧めいたします。