フォトRFの失敗・修正・再手術

フォトRFの失敗

フォトRFは、。IPL(インテンス・パルス・ライト)という光エネルギーとRF(高周波エネルギー)を用いたミ取りをとる治療器のことです。

シネロン社が開発したRF系の治療器には、オーロラEライトがあります。

美肌効果が高い美容医療機器ですが、失敗と感じるのは痛みです。その痛みの失敗が出るのは、事前の処理を怠っていることにあります。美肌効果を高く発揮しますが、同時に脱毛の効果も持っている医療機器です。

強い痛みのリスク回避のために、治療を受ける前にはシェービングをしておくことです。こうしたことに関しても、名医であれば事前に痛みに関しても、キチンとアドバイスをくれるでしょう。

フォトRFは切らない美容医療の技術ですので、人に会えないくらいのダウンタイムはありません。ダウンタイムはないですから、施術を受け後も、普通の生活を送ることができます。

フォトRFの失敗・修正・再手術

フォトRFの口コミ・体験談・評判

フォトRFの口コミ

フォトRFで顔のくすみを改善しましたが、定期的な照射が必要だと感じました。
激変はしなかったです。

フォトRFの症例写真・モニター

フォトRFの修正・再手術

フォトRFの上手い医師・医者

フォトRFでもあっても、クリニック自体の麻酔専門医の管理体制が重要になることがあります。
治療時間の十分な確保などができている病院・名医を選択した方がフォトRFのクオリティは上がります。

フォトRFのお薦めの先生・病院のランキング

照射を得意とする名医もいますので、お肌を美しくするためにも診察を受けてみることです。

フォトRFのトラブル・後遺症

フォトRFの効果・メリット

フォトRFの治療によって、スペシャルなスキンケア効果を得ることができます。医療機関のみでできる美容医療の方法で、あらゆる肌トラブルに対応できる、まさに万能なフェイシャルケアを実現化します。シミやソバカスをはじめ、しわやくすみ、毛穴の開きやたるみ、ほくろなどの改善にもなります。

フォトRFのリスク・デメリット

ほかのリスクが高い美容整形より、無駄なダウンタイムも長引きません。しかしリスクになってしまうのは、ムダ毛の処理を怠っている場合です。照射をする時には、肌に多量の刺激という痛みを感じます。黒い色に反応を示しますので、うぶ毛やムダ毛がそのままだと、余計に痛みが強くなります。

フォトRFのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

フォトRFのアフターケアでは、肌が良い状態に向かいますので、自宅でのお肌の水分補給などをしましょう。肌を清潔にして、アフターケアではいつもよりも、たっぷりの水分や美容成分を、肌へと浸透させることです。

フォトRFの料金・値段・費用・相場

フォトRFにかかる1回あたりの料金は、3万円から6万円ほどになります。1回あたりの料金はこれくらいですが、より高い効果を目指すためにも、数回の施術を重ねることが多い美肌治療方法です。

フォトRFの名医・医師選びとカウンセリング

名医を探すには、クチコミの評判を確かめたり、実績をきちんと公開している医療機関を積極的に選ぶ方法があります。