リファームSTの失敗・修正・再手術

リファームSTの失敗

リファームSTは、たるみを改善することができる機器です。従来の機器は高周波で主にしみの改善と美肌効果が期待できる機器ですが、リファームSTは、従来の機器の高周波よりも4〜5倍のエネルギーの高周波を備えており、コラーゲンの生成促進と引き締めに特化した機器です。

リファームSTは、赤外線によって皮膚が温められ、高周波が入りやすくなり真皮へ効果的に赤外線が届きやすくします。真皮層に熱の刺激が届くとコラーゲンが破壊され、自然治癒の減少からコラーゲンが再生する過程でコラーゲンが大量に作られ、引き締め効果が生まれます。

また、表皮のメラニンに影響されることはないため、火傷のリスクが大幅に軽減され安全性が高いです。パワーを最大限に利用して火傷しにくいため治療の幅が広がり、フェイスラインなどにハリや肌質の改善、リフトアップ効果に即効性も期待できるのです。

たるみ治療には、他にサーマクールフォトRFポラリスタイタンなどもあります。

リファームSTの失敗・修正・再手術

リファームSTの口コミ・体験談・評判

リファームSTの口コミ

たるみをすぐにリフトアップしようと思いまして治療しましたが、それほど強い効果はありませんでした。
プチ整形なので仕方ないですかね。。

リファームSTの症例写真・モニター

リファームSTの修正・再手術

リファームSTの上手い医師・医者

リファームSTでは施術後に肌の炎症を起こしてしまうリスクがあります。
レーザー照射に肌が合わなかった利すると起こり得るので、十分に注意して治療をしてください。

リファームSTのお薦めの先生・病院のランキング

リファームSTは名医や高度な技術や経験のある医師に施術を行なってもらう必要があります。名医ではなく技術が未熟な場合は失敗することも考えられます。

リファームSTのトラブル・後遺症

リファームSTの効果・メリット

リファームSTは安全性が高く麻酔が必要ない治療で、アフターケアもダウンタイムもほぼ無く、料金も他のたるみ治療と比較して安価で、すぐに肌のハリの実感をすることができる失敗のリスクも少ないたるみ治療です。

リファームSTのリスク・デメリット

特に技術を持ち合わせた医師による治療でない場合には、パワーコントロールを失敗することもあり、十分な引き締めやリストアップ効果が得られない場合もあります。

リファームSTのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムは照射による赤み、軽い灼熱感があります。このような自分が感じるダウンタイムはありますが、腫れるなど周囲にわかるようなダウンタイムは殆どありません。治療の料金は、クリニックによっては顔全体で1万円前後で施術をうけることが可能な場合もあります。

リファームSTの料金・値段・費用・相場

料金は美容外科によって違うので、ホームページで調べるか、問い合わせるようにしましょう。

リファームSTの名医・医師選びとカウンセリング

アフターケアなどは必要なく、安価で手軽にできるリファームSTですが、たるみ治療を成功させるには名医か技術のある医師やクリニックで施術をうけることが良い選択となります。