アンカレッジの失敗・修正・再手術

アンカレッジの失敗

アンカレッジリフトは、こめかみ上の部分から法令線や輪郭に沿ってアンカレッジ糸を挿入し、糸のギザギザで引っ掛けて、ホホやフェイスラインのたるみを直接上方に引き上げる治療です。

ハッピーリフトより固定力が高く、アプトスよりリフトアップ効果が高く、持続力が長いと言われています。

アンカレッジの失敗では、効果があまりでなくなることもあります。失敗として皮膚が薄い人などは、フェイスリフトの具合が悪いなどのリスクも考えられます。失敗のリスクを心配しないためにも、名医の判断力も必要です。半永久的効果が出ない失敗などのリスクを避けるためにも、未熟な医師ではなく、名医に糸を使った手術はお願いしたほうがいいでしょう。アンカレッジの失敗・修正・再手術

アンカレッジの口コミ・体験談・評判

女性の口コミ アンカレッジ

アンカレッジはダウンタイムは2週間程度でした。プチ整形という認識だったので1週間で大丈夫だと思っていたのですが長引きましたね。現在は外出できます。アンカレッジの失敗・修正・再手術

アンカレッジの症例写真・モニター

アンカレッジの修正・再手術

アンカレッジの上手い医師・医者

アンカレッジはその効果が持続するもので、メスを使う手術にはちょっと抵抗を感じると言う人にはおすすめの手術です。糸の症例が豊富な医師は、手術時間や学会研究を調べることで判断ができます。

アンカレッジのお薦めの先生・病院のランキング

名医の技術力で、こうした失敗のリスクは回避できることですから、医師選びは慎重に行いましょう。

また、クリニックについてもダウンタイムやリスク、失敗の可能性もあることをきちんと説明してくれるところを探す必要があります。

アンカレッジのトラブル・後遺症

アンカレッジの効果・メリット

アンカレッジの治療をすることで、リフトアップ効果を実感することができます。またリフトアップ効果を出すために治療可能な部位は多岐にわたりますので、部分的にも悩みを医師に相談することもできます。

アンカレッジは8ヶ月から1年ほどの時間をかけて、体内に糸が吸収されますので、糸は残りません。そのため、大きな副作用もないです。糸は溶けることで、体内コラーゲンによる被膜により、肌のリフトアップ効果を持続させます。

アンカレッジのリスク・デメリット

切るタイプのフェイスリフトと比べると、リフトアップの効果が少ないのが欠点です。ひきつれや糸の干渉などが生じるリスクがあります。
デメリットを最小限にできる名医を選択してください。

アンカレッジのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

アンカレッジの強いダウンタイムは、1週間から2週間程の間です。ダウンタイムの時には、内出血があることも考えられます。2週間ほどのダウンタイムの間には、自然に消えていきます。アフターケアとしては、清潔を心がけましょう。ですがアフターケアで、できるだけ傷口には触らないようにするのも大事です。1週間ほどすると痛みは落ち着いてきます。

また、頬の晴れも落ち着き始めます。つっぱり感も感じますが、これもゆっくりとなくなってきます。3週間もすれば、突っ張り感はなくなります。違和感が完全にきえるのは、1ヶ月から3ヶ月間ほどしてからです。

アンカレッジの料金・値段・費用・相場

アンカレッジ治療の料金は、麻酔と合わせて10万円ほどが目安です。料金が安いクリニックもありますが、未熟な医師に当たらないよ気をつけることです。

アンカレッジの名医・医師選びとカウンセリング

技術の高い病院では、糸を挿入する部位を変えてみたり、使用する糸の長さなどを調整することもできて、繊細なリフトアップコントロールをすることができます。ネックラインのたるみ改善効果もありますし、ほほ丈夫に見られるたるみ解消にも対応可能です。