SOOFリフトの失敗・修正・再手術

SOOFリフトの失敗

SOOFはSub-orbicularis oculi fatの省略で頬の脂肪のことを指し、これが法令線の原因となっています。このSOOFを引き上げて下眼瞼のタルミの引き上げを行うことでアンチエイジングに効果的だとされている手術がSOOFリフトです。

法令線が目立つようになったり、目の下の弛みでクマが酷くなった場合は、ミッドフェイスリフトSMASリフト、SOOFリフトなどの骨膜下剥離による中顔面のリフトが適応です。

法令線があるかないかによって印象が大きく変わり、年齢も見違えるほど若く見えるため、興味がある人や受けてみたい人はたくさんいます。しかしダウンタイムは何日程度かかるのか、失敗はないのか、料金はいくら位なのかなどわからないこともたくさんあるのではないでしょうか。そこでSOOFリフトについてまとめていきます。

SOOFリフトの効果は、やはり目の下のタルミをとることで若々しく見せることです。しかしその一方で目の下のタルミをなくしただけでは思ったより若返りの効果が実感できなかった、不自然に感じる、手術の効果自体が感じられなかったなどの失敗のリスクがあります。SOOFリフトの失敗・修正・再手術

SOOFリフトの口コミ・体験談・評判

30代 女性の口コミ SOOFリフト

頬のたるみとほうれい線が気になります。後遺症が怖いのと 仕事をしてるのでダウン日が短くて 効果のあるリフトアップのできる岡山の名医を教えて下さい。ヒアルロン酸注入は効果がありませんでした。

SOOFリフトの症例写真・モニター

症例画像①

SOOFリフトの修正・再手術

失敗のリスクを抑えるには、名医と言われる医師による施術を受ける事が大切です。
名医かどうかは症例数や口コミなどの感想、また実際にカウンセリングを受けて判断しましょう。

SOOFリフトの上手い医師・医者

SOOFリフトは切開のフェイスリフトでも糸を使ったフェイスリフトでも行うことができます。
最近では、フェザーリフトのデメリットを改善している、新しい糸を使った切らないリフト治療がおすすめです。

SOOFリフトのお薦めの先生・病院のランキング

重大な失敗を避ける為にも、SOOFリフトは名医と言われる医師による、施術を受けましょう。

SOOFリフトのトラブル・後遺症

SOOFリフトの効果・メリット

SMASリフトは皮膚だけでなく、皮下組織の下にあるSAMA「筋膜」までも一緒にリフトアップします。
皮膚と筋膜が一緒に持ち上がるので、シワたるみを解消するリフトアップ効果は絶大です。

施術は耳の後ろを切開し、そこから皮膚と筋膜をリフトアップし、余分な部分を切開・縫合します。

アンチエイジング効果に優れているのはもちろん、10年以上若々しい肌がキープするといった、持続性の高さもSMASリフトのメリットです。シワやたるみに悩んでいる方の、救世主とも言える美容整形でしょう。

SOOFリフトのリスク・デメリット

SOOFリフトのダウンタイムは、大きな腫れが2週間程度あり、痛みを伴う方もいます。そうした症状はクリニックで渡される鎮痛剤を飲めば改善されることがほとんどです。もしどうしても気になることがあれば、ほとんどのクリニックでアフターケアをしているので相談してみると良いでしょう。

しかしアフターケアはどこのクリニックでもありますが内容や充実度は異なるため手術を受ける前に調べておく必要があります。また手術後すぐは完成系ではないので、失敗だと判断せずに少し様子を見ることも求められます。

SOOFリフトは注目されていますが、手術を受けるにあたってメリットだけでなくダウンタイムに日数がかかったり、失敗を伴う可能性も理解しておくことが求められます。

SOOFリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

気になるダウンタイムですが、皮膚や筋膜も切開・縫合するという事もあり長めとなっています。
通常、2週間ほど強い腫れや痛みが出るダウンタイムがあります。
ダウンタイムが長く続くので、仕事をしつつ施術を受けたいという方は、しっかりダウンタイムの期間を考慮しましょう。
アフターケアとしては、痛みは痛み止めで対処するのが一般的です。
フェイスバンテージで圧迫するという、アフターケアを行うケースもあります。

SOOFリフトの料金・値段・費用・相場

料金はSOOFリフトのみの手術がなく、何かの手術にプラスして受けることがほとんどです。麻酔だけでも2万円から5万円程度かかることがほとんどです。

安いクリニックもありますが、それなりのリスクが伴うこともあり、一概に良いとは言えません。また名医といわれている先生は複数いますが、それぞれの先生に得意分野や不得意分野があるため、自分のニーズに合った名医やクリニックを探すのが一番です。

SOOFリフトの名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したようなSOOFリフトの失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。
SOOFリフトの名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。