こめかみリフトの失敗・修正・再手術

こめかみリフトの失敗

年齢を重ねると顔全体が下がってきてしまい老けた印象を持たれてしまいがちです。皺の出来やすい方は特に全体の皺が下がると実年齢より上に見られることが多くショックを受けてしまう方も居る程です。

こめかみリフトは、こめかみ付近の余分な皮膚を取り除き、皮膚と皮膚の中のたるんだ筋膜を引き上げることで、目元のシワやたるみを改善するリフトアップ施術です。フェイスリフトよりも傷口が小さく、髪の毛で隠すことが可能です。

皺自体は自然の流れで出来る物で諦めてしまう方も居ますが疲れた印象を持たれたり、人相が悪く見えてしまう方も居ますのでリフトアップする事で笑顔が大変美しく若々しい印象に換える事が出来ます。

整形と言うと失敗が一番怖いと思う方も居ますが、こめかみリフトは耳の後ろを少し切開するだけですので髪の毛で隠れ目立つ事はありません。こめかみリフトの失敗・修正・再手術

こめかみリフトの口コミ・体験談・評判

40代 女性の口コミ こめかみリフト

目の下の脂肪たるみとこめかみのリフトアップをしたいと考えている40才(女)です。
カウンセリングにも行ったのですが、程度が軽いとPRPでも解消できるけど、脂肪が多いので脱脂しか無理だと言われました。今はこめかみリフトに興味があります。
こめかみリフトの失敗・修正・再手術

こめかみリフトの症例写真・モニター

症例画像①

こめかみリフトの修正・再手術

リスク回避の為には最初のカウンセリングからダウンタイムの期間までを詳しく聞き、納得されてからの手術をお勧めします。術後も何かあれば相談出来る体制の病院が多くありますので数軒回って決めるようにするのも手です。

こめかみリフトの上手い医師・医者

名医は糸を最適な箇所に、最適な本数をいれてしっかりとたるみ改善をすることができます。もちろん、切開でも改善ができます。幅広い体質の方が治療を受けられる手術です。

こめかみリフトのお薦めの先生・病院のランキング

重大な失敗を避ける為にも、こめかみリフトは名医と言われる医師による、施術を受けましょう。

こめかみリフトのトラブル・後遺症

こめかみリフトの効果・メリット

効果もその日から目に見える手術ですし、術後直ぐに鏡で効果を体験出来ると言うのも非常に魅力的です。アフターケアを早めたい方には別料金の超音波トリートメントがあるので安心です。料金も名医でするには60万以上の料金が掛かりますが永久的ですし安心して受ける事が出来ます。

こめかみリフトのリスク・デメリット

SOOFリフトのダウンタイムは、大きな腫れが2週間程度あり、痛みを伴う方もいます。そうした症状はクリニックで渡される鎮痛剤を飲めば改善されることがほとんどです。もしどうしても気になることがあれば、ほとんどのクリニックでアフターケアをしているので相談してみると良いでしょう。

しかしアフターケアはどこのクリニックでもありますが内容や充実度は異なるため手術を受ける前に調べておく必要があります。また手術後すぐは完成系ではないので、失敗だと判断せずに少し様子を見ることも求められます。

SOOFリフトは注目されていますが、手術を受けるにあたってメリットだけでなくダウンタイムに日数がかかったり、失敗を伴う可能性も理解しておくことが求められます。

ひきつれができるって本当!?こめかみリフトにはリスクがある

こめかみリフトはひきつれが目立つ。

頬がたるんでくると線やシワが気になり、フェイスリフト手術願望が起こります。実際にはとても危険で、皮膚を切開し縫い合わせるため傷口周辺の皮膚の血行が悪くなります。その結果皮膚が壊死し黒くなってしまうことがあります。
またリフト効果が強かった場合、別の場所でたるみやシワができる可能性もあります。

切開した毛髪内がハゲる恐ろしさ

こめかみリフトは毛髪部切開と言って、切開をする部分が髪に隠れているため傷跡が目立たない特徴があります。しかし手術の際切開部分が赤くなり毛髪内がはげることがあります。

ステロイド注射を打つ治療法がありますが、副作用がでたり長期的な治療になることもあります。綺麗になるために行う施術ではげてしまっては何の意味もありません。

こめかみリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

こめかみリフトはリスクが大変少ない手術で痛みも最小限で日帰りが出来るので手軽に手術される方が多く居ます。
失敗は殆どありませんので最小限の切開で失敗は在りません。

ダウンタイムの期間が非常に短いので美容整形の中でも名医の方にかかると大満足の手術を受ける事が出来ます。手術の時間は約1時間ほどで日帰りが可能で、その後のダウンタイムは3日間でお化粧も可能です。アフターケアは術後の数回の通院で済ます事も出来ますし、半永久的なこめかみリフトは失敗する心配は要りません。

こめかみリフトの料金・値段・費用・相場

料金はこめかみリフトのみの手術がなく、何かの手術にプラスして受けることがほとんどです。麻酔だけでも2万円から5万円程度かかることがほとんどです。

安いクリニックもありますが、それなりのリスクが伴うこともあり、一概に良いとは言えません。また名医といわれている先生は複数いますが、それぞれの先生に得意分野や不得意分野があるため、自分のニーズに合った名医やクリニックを探すのが一番です。

こめかみリフトの名医・医師選びとカウンセリング

こめかみリフトの名医は美容整形界では沢山の方が居ますので、ネットで検索するとかなりの数ヒットしますので、心配でしたらこめかみリフトに付いてのカウンセリングを受けて効果を聞いてみる事をお勧めします。

こめかみリフトはリスクが多く危険

施術の際に顔面神経麻痺が起こることがあり、しばらくの間、顔の動きが不自然になる症状が出ることがあります。ごく稀に完全に回復しないこともあり非常に危険です。

当相談所ではこのようなケースが起こらないためにお悩みに合わせた医師をご紹介しています。おすすめの名医が在籍しておりますので是非ご相談ください。