ミニリフトの失敗・修正・再手術【失敗確率5項目グラフあり】

ミニリフトの失敗

ミニリフトは、ショートフェイスリフトともいい、フェイスリフト同様、若返りの手術の中で最も人気があり効果的な手術の一つです。
人間は歳を重ねるごとに皮膚がたるみリフトラインのハリを保つことが難しくなってきてしまいます。現実派残酷なものですが、その現実に打ち勝つために様々な努力をする方は後を絶えません。そしてそのリフトアップに大きく貢献できるのがミニリフトです。ミニリフトはたるんでしまった余分な皮膚の引き上げです。

失敗のリスクとしては、効果がない、顔が引きつる、顔にゆがみやしびれが出てしまったなどが挙げられます。

ミニリフトの失敗・修正・再手術

切開なども行いますので切開の部位によってダウンタイムや傷口の大きさなどが変わってきます。
また、施術方法もクリニックによって異なる場合があるので事前に確認が必要です。

耳の後ろ辺りやこめかみあたりを切開する場合は傷口も小さく、リスクも少ないと言えます。

自分が今一番何を求めているかを鏡を見て考えてみてはいかがでしょうか。

ミニリフトの失敗・修正・再手術

ミニリフトの口コミ・体験談・評判

40代 女性の口コミ ミニリフト

フェイスリフトに関しましては、やはりメスを用いる大掛かりな手術に抵抗がありますので、スプリングスレッドリフトのような伸びる糸かミニリフトを使った施術を選択しようと思っております。

ミニリフトの症例写真・モニター

症例画像①

ミニリフトの修正・再手術

ミニリフトは比較的ダウンタイムも短く、アフターケアもさほど時間がかからない施術です。

しかし、失敗理由は様々ございますので、いかなる失敗の症例となってしまうかは分かりません。

ミニリフトの上手い医師・医者

リスクを打ち消した治療法であるミニリフトが上手な医師は症例数が多いだけでなく、クオリティが高いです。
そういった医師は、クオリティを求めますので、縫合に1時間かけることもあります。

ミニリフトのお薦めの先生・病院のランキング

あまりにも安すぎる料金をかたるクリニックは要注意と思ったほうがいいかもしれません。リスクなども考えた上で自分や周りと相談して失敗の無いミニリフトを行えるクリニックを選びましょう。

ミニリフトのトラブル・後遺症

ミニリフトの効果・メリット

ミニリフトの効果・メリット若返り、たるみやしわの改善なったりと大きな効果を得ることができます。

美容整形の手術が成功した際の効果・メリットは大きく、一生を左右する財産となります。

なので適切な医師選びが大切なのです。

坂口杏里の様な顎ライン~輪郭なるためのリフトアップ整形、その種類とは?

坂口杏里は、スレンダーなボディだけでなく、小顔も特徴的なタレントです。
特に、とがった顎や大きな目がチャームポイントとなっていますが、むくみやたるみ、くま、しわ、法令線なども目立たず、ハリのある肌も魅力となっています。

彼女のようなハリのある肌を作り出すには、フェイスリフトがもっとも効果的といえます。
フェイスリフトと聞くと、顔のたるんだ皮膚を切って、こめかみ方向へ肌を引っ張り上げる手術を想像する人も多いかもしれませんが、それ以外にも、糸のフェイスリフトやレーザー治療、プチ整形など現在では種類も多く、それぞれ効果も異なります。

年齢を重ねるにしたがって、肌を支える土台部分の筋肉の力が衰えていきます。基礎となる土台部分も崩れてきてしまうため、肌全体がたるんでしまい、老けて見えてしまいます。

いくら高額な美容液を使っても、有効成分を肌の深部にまで浸透させるのは難しく簡単に効率的なケアをすることは難しいといえます。
そういったときに有効な方法として、フェイスリフトがあります。

一昔前までは、芸能人などのある特定の人だけが受ける手術というイメージがありましたが、治療技術も向上し、美容外科のリフトアップ手術を受ける人も増加してきています。

以前は、肌にメスを入れる外科手術が主流となっていましたが、現在では、肌を切らずにリフトアップさせることができるようになり、ヒアルロン酸注射を打ったり、超音波や高周波を照射する方法、特殊な糸を皮下に埋め込む方法など、さまざまな方法が開発されてきました。

従来の肌にメスを入れる方法に比べると、身体への負担も軽減でき、日常生活への影響も抑えることができることから、多くの人から注目を集めています。

ただ、プチ整形であっても、かならずリスクは伴いますから、名医を選ぶことが大事です。

ミニリフトのリスク・デメリット

ミニリフトにはリスク・デメリットがつきものです。
それを説明しない医師が多いので手術後にクレームが起こってしまいます。

なので失敗のことも念頭に置いてクリニック選びをする必要があります。また、自分がどの部分をリフトアップしたいかを決めておきます。ミニリフトは目尻のしわや頬のたるみなどに効果がある他、肌のハリを取り戻すことも可能で効果的となっています。

このサイトを通してリスク・デメリットを知り、失敗・修正のない医師選びをしてください。

ミニリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

傷口が大きいほどダウンタイムは長く、そしてリスクも高いと言えます。名医の得意な施術法などもあるかと思うのでもし名医にお世話になろうと思っているのであれば得意な施術法でミニリフトができるかどうかを確認しておく必要があります。

ミニリフトの料金・値段・費用・相場

気になるのが料金です。ダウンタイムが短いとは言えやはり切開手術になりますしアフターケアもついているので平均的に見れば50万円から60万円程が平均となります。決して安いとはいえない料金ではありますが失敗なくリスクも少なく効果を出すためにはそれなりの料金が必要なのです。

ミニリフトの名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したようなミニリフトの失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

ミニリフトの名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。