ニュートンコグリフト(N-COG)の失敗・修正・再手術

ニュートンコグリフト(N-COG)の失敗

加齢とともに女性が悩まされる肌のたるみ、ハリを失った肌は見た目年齢を一気に老けさせてしまい、どんなに目鼻立ちの整った美しい顔立ちの方でも、魅力を半減させてしまいます。

巷には、アンチエイジングコスメが数えきれないほど流通していますが、キャッチコピーに惹かれて高額な料金のコスメを使っては見ても、鏡の中には変わらない緩んだフェイスラインが写しだされるだけで、また失敗だったとため息をつき、コスメボックスには使いかけの化粧品が溢れかえっている、という方も少なくはないでしょう。このような肌悩みには、ニュートンコグリフト(N-COG)が最適です。

このニュートンコグリフト(N-COG)は、糸のフェイスリフトの一つで、溶ける糸を使った治療です。メスを使わないため、ダウンタイムのリスクがほとんど必要ありません。この糸は手術用に使用されている安全性の高いもので、半年ほどで体内に吸収されるので顔に異物を残しません。

ニュートンコグリフト(N-COG)の失敗・修正・再手術

ニュートンコグリフト(N-COG)の口コミ・体験談・評判

ニュートンコグリフト(N-COG)の口コミ

医師の対応が術後悪く、以前とほとんど変わらないなど効果を実感できないいったら、要求されたとおりにこっちはやったんだから知らないといわれてしまいました。
高額な治療だっただけに大変残念です。

ニュートンコグリフト(N-COG)の症例写真・モニター

ニュートンコグリフト(N-COG)の修正・再手術

ニュートンコグリフト(N-COG)の上手い医師・医者

同じ糸の手術でも、それぞれの医師で専門分野と得意分野が異なります。
手術を決定する前に、まずはカウンセリングに行き、ニュートンコグリフトの専門かどうかを見て判断しましょう。

ニュートンコグリフト(N-COG)のお薦めの先生・病院のランキング

しっかりとしたクリニックであれば、アフターケアなども万全に行ってもらえます。良い仕上がりを得るためにも、名医のいるクリニックで施術を受けましょう。実際に施術を行う医師の技量によって、仕上がりの美しさにも差がでるといわれています。

失敗のリスクを最低限に抑えるためにも、名医による施術を受けたいものです。

ニュートンコグリフト(N-COG)のトラブル・後遺症

ニュートンコグリフト(N-COG)の効果・メリット

糸を使ったたるみ治療は他にもありますが、この治療は最もダウンタイムのリスクが低く、高い効果が引きだせるといわれており、通院などのアフターケアも必要なく負担が軽いですが、失敗なく満足のいく結果を出すには、やはり実績の多い名医の施術を受けることです。

ニュートンコグリフト(N-COG)のリスク・デメリット

ひきつれリスクと効果が無いといった点が懸念されます。

持続効果が切るフェイスリフトと違い短いので、定期的なメンテナンスが必要となります。

ニュートンコグリフト(N-COG)のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ニュートンコグリフト(N-COG)は比較的ダウンタイムの短い手軽なたるみ治療といわれていますが、中にはむくみや腫れが一、二週間続く場合もありますが、次第に落ちついていきます。術後すぐに効果を実感される方も多く、毛穴も引き締まっていきます。

ニュートンコグリフト(N-COG)の料金・値段・費用・相場

症状や仕上がりのイメージにそって、リフトアップの位置の見極めをしなければなりませんが、これを失敗すると、十分な効果が得られません。気になる料金は、たるみ治療の中では比較的リーズナブルです。

ニュートンコグリフト(N-COG)の名医・医師選びとカウンセリング

糸には棘上の出っ張りがあるので、皮下組織にしっかりと引っかかるようになっており、ニュートンコグリフト(N-COG)の名医は、引き上げたい部分は強力に、自然に上げたい部分は緩やかにとコントロールするので、希望通りのフェイスラインが実現できます。

効果は約一年から一年半持続するといわれており、糸が溶けた後もコラーゲンが自然と生成されるので、アフターケアも長期間必要ありません。