トレチノインの失敗・修正・再手術

トレチノインの失敗

赤ちゃんのような肌を保ちたい人は多いです。
しかし、思春期になるとニキビが出来たり、紫外線の影響で肌細胞は老化していきます。
コラーゲンが減少して、30代以降になるとハリがない肌に悩まされる人もいるものです。
毛穴の開きやニキビ跡は、スキンケアで治すことは難しいと言われています。
そんな時には、美容クリニックでトレチノイン治療を受けることをお勧めします。

塗り薬として、トレチノインとハイドロキノンなどがあります。トレチノインとはビタミンA(レチノール)の誘導体で、ハイドロキノンはとても強い漂白作用を持った塗り薬です。

ケミカルピーリングQスイッチヤグレーザー治療との併用もおすすめです。

肌のターンオーバーを早めることは、毛穴などの開きを改善する効果がありますが、肌の赤みや皮向けなどのリスクも伴います。この症状は、トレチノインを使用する場合には必ず起こります。

個人で使用していてもアフターケアは受けられないですが、美容クリニックなら問題があれば受けられるのです。
正しく使用していれば、徐々に肌が若返り綺麗になれます。
ニキビ跡も目立たなくなると言われています。

トレチノインの失敗・修正・再手術

トレチノインの口コミ・体験談・評判

トレチノインの口コミ

トレチノインは日焼け対策で毎日服用しています。
効果というよりは、担当医から教えられるままにって感じです。

トレチノインの症例写真・モニター

トレチノインの修正・再手術

トレチノインの上手い医師・医者

トレチノインは簡単に処方されますが、効果があるかどうかとは別問題です。
正しい知見のある名医を選択してください。

トレチノインのお薦めの先生・病院のランキング

市販でも購入出来ますが、ダウンタイムもあり失敗することもあるので、なるべく名医に聞きながら治療をしましょう。

トレチノインのトラブル・後遺症

トレチノインの効果・メリット

トレチノインは、ビタミンAの100倍の効果があり、肌のターンオーバーを早める効果があります。
アメリカではニキビやニキビ跡治療として使用されていますが、日本ではあまり知られていません。

トレチノインのリスク・デメリット

自分で治療をすると、失敗したりリスクの高い問題があります。

美容クリニックで名医の指示を聞いて、使用することが望ましいと言われているのです。
その方が安全で失敗もありません。
アフターケアのサービスもありますので、安心してトレチノイン治療を受けられるのです。

トレチノインのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムは個人差もありますが、1週間程かかる場合もあります。
皮向けが起こると、化粧をしたり外出することも出来なくなるのです。
ダウンタイム中は、マスクをして外に出た方が良いと言われています。

トレチノインの料金・値段・費用・相場

美容クリニックでの料金は、個人差もあります。
本格的な治療の場合、100万円程かかる場合も考えられるのです。
軽い症状の場合の料金は、10万円程と言われています。

トレチノインの名医・医師選びとカウンセリング

症例数が多い病院を選択しましょう。当相談所で全国の病院をランキングしてご紹介をいたしております。

コメントは受け付けていません。