ライムライトの失敗・修正・再手術

ライムライトの失敗

ライムライトは日本人の肌に合わせて、日本人医師とキュテラ社によって共同開発されたIPL光治療器です。

ライムライト治療を受けることで、諦めていた皮膚の、薄いシミを解消していく効果があります。さらには肌の質を格上げする作用もある、スペシャルな美白効果のある治療を受けることはできます。

シミやそばかすをはじめとした。肌の赤みや小じわ、それに年齢とともに気になる毛穴の開きまで、トータル的に改善へと向かわせる画期的な美容医療マシンです。

ライムライトの失敗としては、治療を受けても効果が実感できないケースです。

1回の治療で効果がなく失敗と思っても、数回で肌状態はよくなってきますから、挫折をしないで済みます。大きなダウンタイムのようなリスクがないのは良いとしても、劇的な変化を光治療ですぐに出すのは難しい話です。

ライムライトの失敗・修正・再手術

ライムライトの口コミ・体験談・評判

ライムライトの口コミ

カウンセリングでライムライトを勧められて行いました。
かなりたるみが改善しましたね。サーマクールと同じ感動がありました!

ライムライトの症例写真・モニター

ライムライトの修正・再手術

ライムライトの上手い医師・医者

ライムライトは症例数が限られているので、日本で行う場合には、取り扱いが豊富な医院での治療が望ましいです。

ライムライトのお薦めの先生・病院のランキング

この機器を使って効果を発揮し失敗のリスクを避けるためには、機器の扱いに慣れている経験のある名医や高い技術のある医師やクリニックを選択することです。また、アフターケアや他の施術との組み合わせ、失敗するリスクなどを説明する医師であることもカウンセリングなどで確認する必要があります。

ライムライトのトラブル・後遺症

ライムライトの効果・メリット

このマシンの大きな特徴は、日本人の肌質に合わせて、特別に開発をされた、美しい肌を実現化するための美容医療マシンであるという点です。ライムライトの照射は、真皮層に存在するコラーゲンを、活発に作り出す効果があります。

ライムライトのリスク・デメリット

やけどや効果が無いなどのリスクがあります。

ライムライトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ライムライトでのダウンタイムでは、当日は皮膚にひりひり感が残ります。シミ治療のダウンタイムでは、4日程経過スレは薄くかさぶたになります。そこで無理にはがさないで、アフターケアはいつものように優しいスキンケアを心がけましょう。アフターケアでの保湿をしっかりとすることで、肌の生まれ変わりは良いものになります。10日もすれば、薄いかさぶたは自然に剥がれ落ちてきます。

ライムライトの料金・値段・費用・相場

施術にかかる1回当たりの料金は、3万円から5万円ほどです。麻酔は使いませんので、麻酔の料金は通常はかかりません。ですが麻酔なしといても、照射時には痛みはあります。ライムライトは1度のみの施術では、劇的変化はない治療であるために、5回位のコースを用意しているクリニックが多いです。

ライムライトの名医・医師選びとカウンセリング

名医を選択したいのは、この治療は数回を受けて効果があるという、説明もきちんとしてくれるからです。名医であれば失敗のリスクも低下しますし、その人に適して光やレーザー治療を提案することもできます。