Eライトの失敗・修正・再手術

Eライトの失敗

Eライトは高周波と光を使う、レーザーによる美容施術になります。シネロン社が開発したRF系の治療器です。オーロラの後継機種としてSRAヘッドが加わったのがEライトです。
メスを使わないため、ダウンタイムをほとんど必要としません。

失敗を防ぐ方法として、ダウンタイム中の過ごし方が重要になります。Eライトの代表的なダウンタイムは腫れや赤みが出ることです。しかし、その症状は比較的軽く、数日で改善されるようになりますので、アフターケアに専念すれば、Eライト独自の治療効果を得られるようになります。

Eライトの失敗・修正・再手術

Eライトの口コミ・体験談・評判

Eライトの口コミ

Eライトはお値段が安いのと、以前リッチフェイスを施術して頂いたのでまたそこの美容外科にお願いしようか、と思っていますが効果のほどはどうなんでしょうか。リッチフェイスはまあまあの若返り効果がありました。

Eライトの症例写真・モニター

Eライトの修正・再手術

Eライトの上手い医師・医者

良いドクターの場合、顔の皮膚を引き上げる事で、皺やたるみ、フェイスラインの崩れに効果を上げることができます。
医師によって効果は千差万別です。

Eライトのお薦めの先生・病院のランキング

名医の判断基準は、レーザー施術を得意とする医師になります。できればレーザー治療を専門とする医師がいる医療機関に頼りましょう。

Eライトのトラブル・後遺症

Eライトの効果・メリット

Eライトの効果は、とても広いのが特徴です。とりわけよく効果があらわれる症状として、シミやシワの改善効果や、たるみを解消してリフトアップできる、肌に艶が出る、透明感がアップする、毛穴を引き締めるなどの、美肌やアンチエイジング治療が可能になります。

Eライトのリスク・デメリット

皮膚表面からレーザーを照射するだけですので、失敗も比較的少ないですが、名医のもとで治療を受けないと、せっかく施術を受けてもほとんど効果があらわれないという失敗のリスクを持っています。

Eライトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

アフターケアのポイントは、施術後の腫れや赤みを強く発生させやすい行動を控えるようにすることです。飲酒をしたり、熱いお風呂に入浴する、激しい運動をすると、症状が強く出るリスクが高まってしまいます。これらの行動はしばらく控えるようにしましょう。

施術後は紫外線の影響を受けやすいため、日焼け止めを欠かさず塗るようにしてください。

Eライトの料金・値段・費用・相場

料金の相場は20万円です。Eライトは1回の施術で治療効果を得られることが少なく、10回程度繰り返すことで、高い効き目があらわれます。20万円という相場は、10回程度施術を受けた場合の、合計金額になります。1回のみ、または5回分の料金設定をしている医療機関も存在します。Eライトを使って、より確実な美肌やアンチエイジング治療を行うのであれば、十分な施術回数をこなすことが成功のコツです。

Eライトの名医・医師選びとカウンセリング

ニキビ跡などにも効果的なので、肌を若返らせたい人はCO2フラクショナラルレーザーを受けましょう。
色々な美容クリニックで毛穴治療が行われていますが、よく調べて名医を探すことが大事です。