スペクトラの失敗・修正・再手術

スペクトラの失敗

Qスイッチヤグレーザー用いた治療法が、スペクトラの正体です。

通常のレーザー治療だと、シミへの治療効果はありますが、特殊な肝斑の症状に対しては、逆に悪化させる失敗が発生するリスクを持っています。

ですが、QスイッチYAGレーザーならば、肝斑の治療にも効果的に働き、安全に受けることができます。

スペクトラの失敗例として、照射の威力が上手に調整できないために、傷跡が残ってしまう危険性があります。この失敗を防ぐためには、レーザー治療を得意とする名医に依頼するのがおすすめです。

スペクトラの失敗・修正・再手術

スペクトラの口コミ・体験談・評判

スペクトラの口コミ

スペクトラで腕に入っているタトゥーを消しました。
少し出血が多くなってしまって、医師も慌てていましたが、これからアフターケアをしていくということでした。

スペクトラの症例写真・モニター

スペクトラの修正・再手術

スペクトラの上手い医師・医者

出力を間違えると失敗することが報告されています。
スペクトラは手軽な治療ですが、医師の腕が反映しやすい治療と言えます。

スペクトラのお薦めの先生・病院のランキング

当相談所を活用すれば、ダウンタイムのアフターケアもしっかりサポートしてくれるクリニックを探せたり、施術料金や施術にかかる時間なども詳しく知ることが出来ます。

スペクトラのトラブル・後遺症

スペクトラの効果・メリット

スペクトラは皮膚科で割とポピュラーな治療方法になります。効果としては、一般的なシミ治療の他、肝斑やニキビ跡などの色素沈着の治療に有効です。

スペクトラのリスク・デメリット

レーザー治療ができても、QスイッチYAGレーザーを用いた肝斑治療に熟知した名医を選ばなければ、色素沈着を濃くしてしまう心配がありますので、注意しましょう。

スペクトラのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムはほぼ必要ありません。皮膚の表面からレーザーを照射して施術を行いますので、メスを入れた際に発症しやすい、しばらく腫れるといったダウンタイムの心配はいりません。しかし、多少の腫れや赤みが生じることがありますので、全くダウンタイムがないというわけではないことを、理解しておきましょう。

アフターケアですが、身体への負担が少ない施術方法ですので、すぐにメイクができたり、洗顔やシャワーなど、日常生活が送れるようになります。しかし、施術をした部位は、紫外線の影響を受けるリスクが高まった状態です。完全に治療が終わるまでは、常に日焼け止めを使用して、紫外線で肌を焼かないようなアフターケアを心がけます。

スペクトラの料金・値段・費用・相場

スペクトラの治療料金は、照射する範囲によって違いが出てきます。相場としては1回あたり1万円~2万円になります。ですが、1回でシミや肝斑などの色素沈着がよくなることはあまりないことから、何度か施術を受けるたびに、料金が上乗せになります。10回程度受けると高い治療効果が得られますが、総額で15万円以上かかることを知っておきましょう。

スペクトラの名医・医師選びとカウンセリング

パルス波が短いので破壊力も高く名医による施術なら今まで解消できなかったシミやくすみも効果的に働きかけることができます。

色素に対して効果を発揮します。レーザーの使い分けができる医師をお勧めいたします。