糸のフェイスリフトの失敗・修正・再手術

糸のフェイスリフトの失敗

以前はフェイスリフトといえばメスを使って皮膚を切開し引き上げる手術が主流でしたが、現在は失敗やリスクが少ない糸のフェイスリフトが盛んに行われています。
糸のフェイスリフリフトは引き上げ式と埋め込み式があり、糸自体が皮膚を引き上げてリフトアップする効果と、異物反応によりコラーゲンを生み出す繊維芽細胞を活性化させる効果が期待できます。

糸のフェイスリフトに使われる糸はフェザーリフトと呼ばれる糸にかえしがついたもので、トゲのような微細なものが付いていたり、逆さにしたコーンの形状のものが皮膚をしっかり固定して引き上げる効果を生み出します。

糸のフェイスリフトの失敗やリスクとしては糸の素材により拒絶反応が出ることです。糸のフェイスリフトの失敗・修正・再手術

糸のフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

女性の口コミ 糸のフェイスリフト

SAMSの引き上げも行ったそうなので顔周りも少し黄色くなっています。
前回Eクリニックで行った施術はこめかみリフトだったそうです。函館院の医師がおっしゃってました。顔のたるみには意味が無かったと思います。

糸のフェイスリフトの症例写真・モニター

糸のフェイスリフトの修正・再手術

糸のフェイスリフトの上手い医師・医者

溶ける糸や溶けない糸、強度が強い糸や伸びる糸などの種類を取り揃えている様な美容外科・名医を選択しましょう。
症例写真も決め手の一つですが、画像が加工されていないかなど気を付けるべき点もあります。

糸のフェイスリフトのお薦めの先生・病院のランキング

メスを使わないので安全性が高く、自然な仕上がりになるということで多くの方に選ばれている手術です。
症例数が多く、材料の種類が豊富な病院を選択しましょう。

糸のフェイスリフトのトラブル・後遺症

糸のフェイスリフトの効果・メリット

糸のフェイスリフトの名医は、引き上げ式と埋め込み式を使い分けて最適な箇所に手術を行うので、失敗が少なくダウンタイムも軽く済むというメリットがあります。

糸のフェイスリフトの名医は糸による引き上げ効果が長持ちするように顔の微細なカーブに沿って糸を入れる手術を行うので、引き上げをしっかりとして皮膚のリフトアップを固定することができます。

糸のフェイスリフトのリスク・デメリット

ダウンタイムなどもどれぐらいかかるか、事前にきちんと確認をしておくことが大事です。

ダウンタイムの期間に仕事を入れてしまったりしますと、せっかく自然に仕上げたいと思っていても周りの人にばれてしまいますし、そもそも韓国のような整形大国ではあまり気にしないようですが、日本では腫れていたりして外に出づらいということもあるかもしれません。納得した上で手術を受けるようにしましょう。

糸のフェイスリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

リフトに使われる糸にはさまざまな種類がありますが、ダウンタイムや拒絶反応が少ない素材として24金やポリプロピレン、ゴアテックス製が知られています。

あらかじめパッチテストをして自分にあった素材のものを使うことでダウンタイムを軽くすることができます。
糸を使ったフェイスリフトのアフターケアは手術直後は出来るだけ顔や肌を動かさずに、糸を固定させることです。
アフターケアが十分されることでリフトアップ効果を長持ちさせることができます。

糸のフェイスリフトの料金・値段・費用・相場

糸を使ったフェイスリフトの料金は糸の素材や使われる本数によっても違いますが、250000円程度からとかなり低料金で手術を受けることができるのも魅力です。

糸のフェイスリフトの名医・医師選びとカウンセリング

糸のフェイスリフトは学会でも細かい技術的なことがほとんど報告されておらず、個々人の医師が独自の工夫や研究を重ねている段階にあり、このことから技術面で名医とそうでない医師とに分かれているのが現状となっています。