【リフトアップ】溶けない糸のフェイスリフトの失敗・修正・再手術

美容整形の溶けない糸を失敗しないためのポイントをまとめました。ぜひ、ご一読いただければと思います。

溶けない糸のフェイスリフトの失敗

溶けない糸は、ミラクルリフトフェザーリフトやアプトスなどの種類がありますが、失敗してしまうと引きつれを起こしてしまったり、糸が透けて見えてきたりします。その他にも、皮膚がよれたり、内出血・腫れがひかなかったりなどのトラブルも考えられます。

溶けない糸のフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

溶けない糸のフェイスリフトの口コミ

術後の痛みが止まらず、フェイスリフトをして後悔しています。Sクリニックですが、ここは失敗が多いようで、口コミ掲示板でいろいろな方の同じ様な体験談を見ました。

溶けない糸のフェイスリフトの症例写真・モニター

溶けない糸のフェイスリフトの修正・再手術

修正手術は可能ですが、糸を抜去することが難しく、皮下組織に傷がついてしまいます。修正手術の場合には、名医を選んでいただく事をオススメいたします。

溶けない糸のフェイスリフトの上手い医師・医者

糸の干渉を避けられる医師が上手な医師です。挿入部の傷跡を最小限にする努力ができる医者をリストアップ致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

溶けない糸のフェイスリフトのお薦めの先生・病院のランキング

賢明な病院選びをして頂くため、評判や口コミ情報もご紹介致しておりますので、ご希望であればお問い合わせください。施術対応数が多くて人気がある医師や症例数が日本一のドクターなどのご紹介が可能です。

溶けない糸のフェイスリフトのトラブル・後遺症

脱 毛・はげ/感染/化膿/フェイスリフトの糸の露出/壊死/しわが改善しない//ギャザーたるみに効果が無い/リフトアップの左右差/法令線・ゴルゴ線に効 果が無い/傷のケロイド/顔面神経麻痺/症状が不自然/突っ張り感/引きつり感/頬のしびれ/知覚麻痺/耳たぶの変形/凹みと凹凸/異物感/アレルギー /毛嚢炎/腫れ/内出血/痛み/外反/三白眼

溶けない糸のフェイスリフトの効果・メリット

法令線や頬やゴルゴラインの解消により、短時間でリフトアップ効果があります。

溶けない糸のフェイスリフトのリスク・デメリット

糸を使ったフェイスリフトというと簡単な施術のようにイメージしがちですが、でこぼこになったり、挿入部が剥げたりといったリスクやデメリットもあります。カウンセリングできちんとインフォームドコンセントを行ったうえで、整形をしてもらうことをおすすめします。

溶けない糸のフェイスリフトのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

腫れと内出血は数日間、冷やすことで改善できます。糸を挿入した箇所が赤い点状になりますが、次第に良くなってまいります。メイクは術後数日後にはできるようになります。

溶けない糸のフェイスリフトの料金・値段・費用・相場

料金相場は両頬3本づつで40万円程度となります。

溶けない糸のフェイスリフトの名医・医師選びとカウンセリング

再手術で一度挿入した同じ糸を使用することもありますので、溶けない糸はアフターケアが充実している医師を選んでいただきたいです。