ポラリスの失敗・修正・再手術

ポラリスの失敗

美容治療のポラリスは、しわやたるみ、毛穴の開き、ニキビ跡などに悩まされている人におすすめの方法です。
ポラリスは高周波(RF)とダイオードレーザーを組み合わせた新しい美肌治療器で、使用すると表皮の下の真皮層に電気的エネルギーを与えることで皮膚のコラーゲンの生成を活性化し、皮膚全体にハリや弾力を取り戻すという効果が期待出来る他、肌表面のキメが整うという効果も得られます。

ポラリスと同様に電気的エネルギーを皮膚の深部に与えてたるみを解消する治療にはサーマクールがあります。

もしもポラリスを受けて失敗したと感じることがあるなら、それは患者さんの悩みに対して選ぶ治療法が合っていなかった時になるでしょう。

例えば、ポラリスは特に肌の表面への効果が高いとされているので小じわや毛穴の開きの改善に向いていますが、患者さんが望んでいるのは深いしわやたるみの改善だった場合などは、治療後に期待したほどの効果が得られず、失敗したかなと感じてしまうこともあるかもしれません。

ポラリスの失敗・修正・再手術

ポラリスの口コミ・体験談・評判

ポラリスの口コミ

ポラリスはサーマクールと比べて値段も安く、手ごろだったので照射しました。
引きあがった感じは術後からあったのでおすすめできると思い、友人にもすすめていましたが、実際はどうなんでしょう。エステよりは良いと思いましたが、何度も照射する意味があるのかはちょっと…。

ポラリスの症例写真・モニター

ポラリスの修正・再手術

ポラリスの上手い医師・医者

ポラリスによってフェイスラインがシャープになることでアンチエイジングにもつながるので、カウンセリングが充実したドクターであればコンプレックス解消が期待できます。

ポラリスのお薦めの先生・病院のランキング

この治療はダウンタイムが無く、受けた後に生活に影響が出ることもほとんどありませんが、治療後に気になることがある時などにアフターケアとして相談が出来るクリニックを選んでおくと安心です。

ポラリスのトラブル・後遺症

ポラリスの効果・メリット

患者さんの悩みを解消するのにどの美容治療を行うのが適しているかを判断出来るのは、名医と呼ばれる人たちでしょうが、そういった名医に診てもらうためには、多くの症例数を扱っていて美容治療に豊富な経験と知識を持っている医師がいそうなクリニックを探すのがおすすめです。

ポラリスのリスク・デメリット

この治療法の良い所は機器による照射を行うだけの施術なので失敗が少なく、治療を受けることによってリスクが発生することもほとんど無いという所です。

ただし、名医のもとで治療を受けないと、せっかく施術を受けてもほとんど効果があらわれないという失敗のリスクを持っています。

ポラリスのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ポラリスはリスクが少ないメリットがある美肌治療ですが、ダウンタイムが少なく、施術によって皮膚が受けるダメージもほとんどないという利点も持っています。

この施術のダウンタイムの少なさは、クリニックで照射を受けた後にすぐ洗顔やメイクが出来ることにもあらわれています。

しかし、肌の弱い人が強い出力でこの施術を受けた場合には、肌にほてりや赤みが出てしまう場合もありますので、その時は保冷剤などで肌を冷やすアフターケアを行うとすぐに回復出来ます。

ポラリスの料金・値段・費用・相場

ポラリスは美容治療の中では比較的利用しやすい料金で受けられますし、クリニックによっては初回限定で格安な料金で試せるサービスを行っている場合もあるので、美肌治療をこれから始めたい人にも良いかもしれません。

ポラリスの名医・医師選びとカウンセリング