目の上のくぼみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のくぼみの美容整形は治療の仕方がわかっていないドクターが多くトラブルが相次いでいます。当相談所では失敗を一人でも減らすために、目の上のくぼみの美容整形の情報を解説いたしております。

目の上のくぼみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のくぼみの美容整形の失敗

加齢によって目の上にある脂肪が下がってしまうと、くぼみが出来てしまうのです。
くぼみが大きくなるとメイクでカバーする事も難しくなります。
また、くぼみが影を作り、さらに見た目の年齢を老けさせてしまう事から、女性だけでなく男性も悩んでいる方が多い症状です。

目の上のくぼみの美容整形として、最近はヒアルロン酸注入法が用いられます。
ヒアルロン酸注入法はメスを使わない、プチ整形の1つです。
弾力性のあるヒアルロン酸を、くぼんでいる部分に注入する施術を行います。

ヒアルロン酸注入はプチ整形ですので、はじめて美容整形を受けるという方でも、比較的始めやすいでしょう。
ただ、プチ整形といっても失敗のリスクはあります。
例えば、ヒアルロン酸を注入し過ぎてしまい、目が腫れぼったくなるといった失敗例もあるのです。
せっかく施術を受けても自分の希望通りにならなかったら、精神的・金銭的なダメージも大きいでしょう。

目の上のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のくぼみの美容整形の口コミ

目の上がくぼんでしまい実際の年齢よりも、老けて見られるという悩みがあって、PRP注入をしました。膨らみ過ぎのトラブルが多いということでしたが、くぼみを埋められて成功しました!

目の上のくぼみの美容整形の症例写真・モニター

症例画像①

目の上のくぼみの美容整形の修正・再手術

修正・メンテナンスとしてはヒアルロン酸注入であれば半年に一度、PRP注入は数年に一度の治療が必要となります。

目の上のくぼみの美容整形の上手い医師・医者

くぼみの治療は医師の経験の差がものを言います。眼瞼下垂の治療で改善されるケースもあり、注入治療と併せて専門的なドクターを選ぶべきです。

目の上のくぼみの美容整形のお薦めの先生・病院・皮膚科のランキング

全国の美容外科の修正確率を算出しておりますので、おすすめの先生ランキングをご紹介しております。お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

目の上のくぼみの美容整形のトラブル・後遺症

皮膚科のトラブル・リスクは数多くありますので、一つずつチェックしておきましょう。

たるみに効果が無い/後戻り/メンテナンスが必要/法令線やゴルゴラインやマリオネットラインが目立つ

目の上のくぼみの美容整形の効果・メリット

ヒアルロン酸がくぼみを埋めてくれる効果があり、施術を受けると目元が一気に若返ります。
また、目の上がくぼんでいる事で、二重まぶたのラインが綺麗に見えないというケースも、目の上のくぼみの美容整形で解消する効果が得られます。顔にメスを入れる事なく、目の上のくぼみを解消できるので人気のプチ整形です。

目の上のくぼみの美容整形のリスク・デメリット

リスクとしては手術のあとに内出血が気になることくらいで、これも名医を選ぶことによって最小限におさえてくれます。

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化のリスク

整形の知られざるデメリット!ヒアルロン酸注入によるしこりができる目の上のくぼみの美容整形のウワサ。

レーザーが効果がなかった場合は、PRP(多血小板血しょう注入)、ヒアルロン酸注射、脂肪注入などを行うこともあります。PRPは自分の血液を使用してコラーゲン生成を助けるようにする治療法です。

これらの注入による目の上のくぼみの美容整形でリスクが高いのが、しこりや石灰化が起きてしまうことです。石灰化はしこりがさらに悪化して硬くなった状態です。
切らずにできる簡単な方法とはいえ、リスクも伴うことを理解しておく必要があります。

レーザー治療で効果が出ないこともある

目の上のくぼみの美容整形には、炭酸ガスフラクショナルレーザーを使う「マドンナリフト」という治療方法があります。微細な炭酸ガスフラクショナルレーザーを肌に細かく点状に照射して、ミクロの小さな穴を開けて表皮を蒸散させ、この熱作用によって肌を引き締めていく方法です。

しかし、体質や症例によっては数回程度ではくぼみが改善しないこともあるのがデメリットです。強いレーザー照射によって色素沈着が起きてしまうこともあります。

血腫ができてしまうリスクもある

PRP・ヒアルロン酸注入、脂肪注入は、医師の技術不足や経験不足などの原因で血腫ができてしまうこともあります。

血液が固まってしまうことで、内出血して内側で固まってこぶのように盛り上がってしまう状態です。こうなると血腫を除去しなければいけませんし、場合によっては皮膚が壊死してしまうリスクもあります。

簡単な注入治療のはずが、メスを使う大がかりな手術になってしまうこともあるので注意が必要です。

目の上のくぼみの美容整形のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムとしては施術後に腫れが出るケースがあります。もし、腫れが出てしまったら、患部を冷やすアフターケアを行いましょう。メスで皮膚を切開しない目の上のくぼみの美容整形ですので、長期間にわたりダウンタイムが続く事もなく、特別なアフターケアも必要ありません。

目の上のくぼみの美容整形の料金・値段・費用・相場

料金は1回につき、約10万円前後が相場です。

目の上のくぼみの美容整形の名医・医師選びとカウンセリング

ケアでは解消が難しい目の上のくぼみは、美容整形で解消する事が可能です。ですので、プチ整形といって簡単に施術を受けるのではなく、名医と言われる熟練した医師を探す事が大切です。

名医のいる美容外科を選ぶことが大切

年齢とともに目の上のくぼみが気になってくることは多いです。美容整形をして若返ったという良い話は耳に入りやすいですが、その裏に隠されているリスクも把握しておくことが大切です。

最近では若手の経験不足の医師が患者さんを治療の実験台のような対象として治療をする病院もあるので、そういうところは絶対に避けられるように注意しておきましょう。

こちらの相談所で名医の紹介をしておりますので、お気軽にご相談ください。