傷痕形成の失敗・修正・再手術

傷痕形成の失敗

傷痕形成とは、手術後の痕や事故の傷痕、リストカット、ピアス穴などをなるべく目立たない様に修正する手術です。

身体に受けた傷が傷跡やケロイドなどになって残ることで強いコンプレックスを感じているという人は少なくありません。

見た目の問題から一目を気にしてしまって何をするにも消極的になってしまうなど、悩みの程度はその人によって大きく異なります。

大きさや色によって傷跡を消す方法は様々ですが、傷跡の状態に合わせて、レーザー、皮膚表面を削る、移植するなどにより改善できます。

どんな名医であったとしても思ったほどの改善の効果が得られなかったり、失敗するリスクが全くないと言うことはありません。

万一失敗して思ったような効果が得られなかった際のアフターケアの体制が万全であることは勿論、料金や必要なダウンタイムなどに関しても不安に思うことがあったらどんなことでも質問して不安を解消して置くようにします。

傷痕形成の失敗・修正・再手術

傷痕形成のトラブル・後遺症

美容整形は高い効果を発揮しますが、下記の様なリスクも伴います。
理解して手術を受けられて下さい。

激変する/別人になる/ばれる/整形顔になる可能性がある/不自然/メンテナンス

傷痕形成の口コミ・体験談・評判

傷痕形成の口コミ

サージェリーファースト手術でできた傷跡を修正してもらおうと傷跡形成の名医のもとを訪ねたのですが、うちではできないの一点張り、結局レーザーをしても治らないとのことで、あきらめました。

ドクターによるのだとは思うのですが、なぜか心が折れてしまい、セカンドオピニオンも行ってないです。

傷痕形成の症例写真・モニター

傷痕形成の修正・再手術

成功すれば高い効果が期待出来ますが、失敗してしまうと形も汚くなってしまう場合も少なくありません。

傷痕形成の上手い医師・医者

最初はカウンセリングを受けて傷痕の状態を判断してもらい最善の治療法を提案してもらうことから始めます。

どんな名医であっても効果的に傷跡形成を行うために、この事前のカウンセリングはとても重要なポイントになります。

傷痕形成のお薦めの先生・病院のランキング

どんな名医であってもリスクやダウンタイム、料金などの説明が不十分なまま手術を受けると、後々トラブルに繋がる可能性もあるので、きちんと説明をしてくれる信頼できるクリニックを選ぶことが大切です。

傷痕形成の効果・メリット

ひと言で傷痕形成と言ってもその程度は人によって大きく変わるため修正手術の内容もさまざまです。

中にはやけどなどの傷痕によって目や口が開かない、関節が伸ばせないなどの機能的な障害を伴う重症なものから、見た目の問題だけを抱えるものまで色々な程度があります。

傷痕形成手術では見た目の改善は勿論だし、身体の機能的な改善も確実に行えるような方法が選択できます。

傷痕形成のリスク・デメリット

当日から洗髪、シャワー、入浴が可能なので、ダウンタイムもほとんどありません。

傷痕形成のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

手術後には適切なアフターケアを受けることができ、ダウンタイムも適切にとる必要があります。

カウンセリングの際に手術の失敗などに関するリスクについても、手術による効果やメリットと合わせて丁寧に説明してくれる医師を選ぶことが重要です。

傷痕形成の料金・値段・費用・相場

料金だけで病院を選ぶのではなく、アフターケアがどのようになっているのか、リスクがあるかどうかと言う事も予め調べておく事、勿論名医に見てもらうと言うのが必要です。

傷痕形成の名医・医師選びとカウンセリング

そのポイントとなるのが名医に見てもらったかどうかと言う事です。
傷痕形成は手術を行い、美しい形に整えて縫合する方法となります。