ほくろ除去の失敗・修正・再手術

ほくろ除去の失敗

ほくろは、顔だけでなく体のどこにでもできるものです。顔にできたほくろは、位置によってはチャームポイントになることもありますが、そうでない場合はコンプレックスになることがあります。

ほくろ除去は、ほくろの大きさなどにより、メス切除縫合、くりぬき、レーザー(Qスイッチヤグレーザー炭酸ガス・CO2レーザーなど)さまざまな方法があります。

レーザー治療は短時間で施術効果を得ることができ、失敗やリスクが少ない手術ですが、特に顔のほくろ除去を行うときは、顔部分は失敗すると目立ってしまう大事な場所ですから、施術を受けるクリニックを選ぶときは名医がいるクリニックを選びましょう。そしてアフターケアが万全かを確認する必要があります。

ほくろ除去の失敗・修正・再手術

ほくろ除去のトラブル・後遺症

美容整形は高い効果を発揮しますが、下記の様なリスクも伴います。
理解して手術を受けられて下さい。

激変する/別人になる/ばれる/整形顔になる可能性がある/不自然/メンテナンス

ほくろ除去の口コミ・体験談・評判

ほくろ除去の口コミ

昨日、検診に行きました。ほくろ除去で色素沈着が残りましたことで先生に話をしたところ、半年はしょうがない、そうです。とりきれずに又出てきたら、来て下さい。ということで終了しました。

ほくろ除去の症例写真・モニター

ほくろ除去の修正・再手術

成功すれば高い効果が期待出来ますが、失敗してしまうと形も汚くなってしまう場合も少なくありません。

ほくろ除去の上手い医師・医者

良い点、効果ばかり伝えてきて失敗する可能性などを言って来ないところは料金が安かったとしてもあまり利用しない方が無難でしょう。

ほくろ除去のお薦めの先生・病院のランキング

美容外科では健康保険が適用外であることが多いので、手術料金が多少高くなる場合がありますが、当相談所でご紹介する医師に関しては、多くのほくろ除去手術を行った実績を持つ名医が執刀してくれますので、見た目が美しく、仕上がりも綺麗な効果を得ることができます。

ほくろ除去の効果・メリット

耳たぶに穴をあける時以上に上手に穴をあける事が出来ない場合もあり、自分で穴をあけると斜めになってしまったりする事もあるので一般的にはクリニックで施術を受ける方が無難です。

その方が高い効果が期待出来るだけでなく、失敗も少ないと言って良いでしょう。

ほくろ除去のリスク・デメリット

ほくろは、メラニン細胞が集まってできており、その部分に局所麻酔をした後に、レーザーでほくろを削る仕組みになっています。

麻酔をすることで痛みを無くす効果がありますが、術後は、麻酔などにより肌が腫れてしまうことがありますからダウンタイムを取る必要があります。

ほくろ除去のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムは腫れた部分を刺激するようなことはせず安静にする必要があります。ダウンタイムをしっかりとることで、術後の回復が早くなったり、綺麗に仕上がることができます。

ほくろ除去の料金・値段・費用・相場

レーザー治療はリスクが少なく、費用も数万円程度で失敗もほとんどありません。

ほくろ除去の名医・医師選びとカウンセリング

美容外科のクリニックでは、アフターケアも万全ですし、失敗したときも再手術が可能なシステムが揃っているので安心です。美容外科でほくろ除去を行うときは、レーザー治療を受けることになります。