レスチレンの失敗・修正・再手術

レスチレンの失敗

レスチレンとはヒアルロン酸の一種です。このレスチレンはほうれい線や小じわで悩んでいる人にとってはとても効果が得られます。レスチレンは体内に吸収される成分でできているため安心して利用することができます。また、持続性、リフティングにも高い効果を得ることができます。

レスチレンは、細かいしわやほうれい線の改善に効果がありますが、深いしわやほうれい線の改善にむいているのが、パーレーンです。

皮下出血や打撲のようなしこりや腫れ、痛み、違和感などを感じることもあります。これら体質によって回復する時間も異なりますが、人によっては長引く可能性もあるということを知っておく必要があります。治療に満足するためも、リスクや失敗の可能性を含めて医師とよく相談しましょう。

レスチレンの失敗・修正・再手術

レスチレンの口コミ・体験談・評判

レスチレンの口コミ

涙袋形成のカウンセリングでレスチレンを勧められ注入しました。
ただ後で聞いてみると、ほうれい線や顔のシワに向いているとのこと、後悔しています。

レスチレンの症例写真・モニター

レスチレンの修正・再手術

しわやたるみなどへの効果が出ない場合はレスチレンを続けるか、他の治療に切り替えるかしなければなりません。

このレスチレンを使用する場合は経験豊富な名医にお願いするのがいいでしょう。

レスチレンの上手い医師・医者

レスチレンの美容整形を受けるメリットとして、短時間で終わる施術を受けられダウンタイムもないという点がありますが、これは成功した場合です。
良いドクターを選べばメリットを享受できますが、失敗してしまったら再治療が必要となりますのでご注意ください。

レスチレンのお薦めの先生・病院のランキング

この施術は顔を切ったりはしないので、料金も安く済みますし、名医なら適量を注入できるので、失敗することもありません。
ヒアルロン酸はもともと体内に存在しているものなので、注入されてもリスクのようなものはなく、安全に肌を若返らせることが出来ます。

レスチレンのトラブル・後遺症

術後のリスクについてご紹介いたします。

しびれ/フィラーが流れる/危険物質の材料がある/しこり/感染/感覚の麻痺/奇形/効果がない/吸収される/左右差/腫れ/内出血

レスチレンの効果・メリット

治療方法ですが、レスチレンをダイレクト注入します。この治療法のメリットはすぐに効果を実感できるということです。所要時間はわずか5分から10分です。しかも、ダウンタイムがほとんどありません。ダウンタイムがほとんどないからこそすぐに普段通りの生活ができてしまうのです。ダウンタイムがないのも1つのメリットです。

レスチレンのリスク・デメリット

比較的安全と言われているレスチレンですが、ごく稀に感染症を起こしたりする場合もあります。

レスチレンのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

アフターケアのことも気になるところですが、1度治療をすると6ヶ月から12ヶ月の効果が継続されるとしています。状態を維持したい場合には定期的なケアをする必要があります。当日のアフターケアとしてはお化粧を控えることぐらいで後は普段と同じ生活でかまいません。最後にリスクのことも知っておく必要があります。

レスチレンの料金・値段・費用・相場

料金が気になるところですが、1本5万円程です。しかし、料金はクリニックによって異なるのでおおよその値段だと思ってください。

レスチレンの名医・医師選びとカウンセリング

経験豊富な名医なら一人ひとりに合った適切な治療を行うことができるため細かい場所にも対応できるために自分が理想とする出来上がりに近づくことができるため失敗が少ないといえます。失敗をしないためにも医師選びは慎重に行いましょう。