わきが・多汗症 吸引法の失敗・修正・再手術

わきが・多汗症 吸引法の失敗

独特で強烈な臭いを発する、わきがや多汗症で悩まれている方は多く、この治療には、わきが・多汗症 吸引法が医療クリニックで行われています。吸引法は、脇の下を小さく切開し吸引カニューレを挿入して、皮膚の裏面を掻爬吸引(そーはーきゅういん)する方法です。

わきが・多汗症 吸引法はダウンタイムが少なく、傷が小さくすむなどの事から、わきがや多汗症の治療の中でこのわきが・多汗症 吸引法がベストと考えているクリニックも多いです。

また施術には麻酔を使用するのですが痛みも少なくダウンタイムも日常生活に支障が無いので、この様な臭いに対して敏感な中学生も治療が可能とされています。

その他に施術を行った皮膚が傷跡がつきますので、患部が茶色になったり、小じわがが出たりするリスクが高くアフターケアに時間がかかってしまうため、多くのクリニックでわきが・多汗症 吸引法が採用されているといわれています。

手術は嫌だという方には、ボトックス注入法などがあります。

わきが・多汗症 吸引法の失敗・修正・再手術

わきが・多汗症 吸引法の口コミ・体験談・評判

わきが・多汗症 吸引法の口コミ

わきがの吸引法をしたのですが、医師から手術が終わった後で、モニターだからもう一回やらせてくれ。と言われました。取り切れていなかったようです。この病院は大丈夫かと思いましたが、無料でしたので再手術を終えました。

出来たら一度で終わりたかったですね。

わきが・多汗症 吸引法の症例写真・モニター

わきが・多汗症 吸引法の修正・再手術

修正手術は効果が出なかった場合や、汗腺の取り残しの際に行われます。
特にレーザー系の治療では再発が多く起こり得ますので、注意が必要です。

修正が出来るかどうかをまずは判断しなければなりませんので、セカンドオピニオンをお薦め致しております。
勿論、その際は、技術が高い先生・病院を選ばなければなりません。

わきが・多汗症 吸引法の上手い医師・医者

腋臭と多汗症は再発率が高い手術ですので、名医を選ぶことが必要となります。

わきが・多汗症 吸引法のお薦めの先生・病院のランキング

わきが・多汗症 吸引法における名医と評価される人達は、多くの患者の悩みを理解していますし、問題を解決する重要性を深く知っています。
わきが・多汗症 吸引法を望む時は、失敗しない事は当然ですが、効果を引き出し高められる技術を持つ名医を選ぶ事が必要です。

わきが・多汗症 吸引法のトラブル・後遺症

後遺症としては下のようなリスクが挙げられます。

味覚性発汗/感覚のしびれ/代償性発汗/匂いの再発/多汗の再発/効果がない/傷跡/汗腺の取り残し

わきが・多汗症 吸引法の効果・メリット

わきがの治療にはその他に、わきが切除法も行われているのですが、脇毛が生えている箇所の皮膚を切除しわきがの原因となっているアポクリン汗腺やエクリン汗腺、皮脂腺などを取り除くため、ワキガに対しての効果が高いため、術後にわきがの臭いが再発するなどの失敗が少ないといったメリットがあります。

再発リスクが低いメリットに対して術後のダウンタイムが長く約1週間は脇を強く圧迫していないといけませんので日常の生活に支障が出てしまいます。

わきが・多汗症 吸引法のリスク・デメリット

吸引法は、ワキガの原因となるアポクリン汗腺などの組織を吸い出す方法なので、どのような名医が行っても治療の効果は約50パーセントといわれています。

その為、施術後に失敗したと思われる方が多いのですが、この治療法は重度のワキガの方よりも、軽度や中度のワキガの方が施術を受けると効果を実感できるといわれています。また施術を行う場合は様々なリスクを考えアフターケアがしっかりしたクリニックを選ぶことも大事です。

わきが・多汗症 吸引法のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

効果に期待するだけではなく、安全性も考慮して手術を受けるのであれば、アフターケアが万全と評価されていたり、名医に絞って選ぶ事がおすすめです。

設備が整っている医療施設であれば、ダウンタイム中のケアは勿論、アフターケアも安心して受けられるのでリスクが低くなります。

わきが・多汗症 吸引法の料金・値段・費用・相場

ワキガの治療にかかる料金は病院は保険がきく場合は約5万円程度といわれています。美容形成の場合だと料金が高くなりますので、自分に合った名医を見つけることも必要になります。

わきが・多汗症 吸引法の名医・医師選びとカウンセリング

失敗のリスクを避ける為にも、わきが・多汗症 吸引法は名医を選ぶ事が治療成功の秘訣です。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。