多汗症・わきがの整形の失敗・修正・再手術

多汗症・わきがの整形の失敗

多汗症・わきがの整形は反転剪除法わきが・多汗症 超音波法などによって独特な強い体臭になる症状を改善する施術です。

エクリン腺とアポクリン腺という2つの汗腺が存在しており、これらが作用してコンプレックスの原因となり得ます。

治療方法としては、レーザー治療、ボトックス、切除手術などがございます。
このうち効果が無かったり、傷跡が目立ってしまったりする失敗がございます。

このサイトではこれらの治療において起こり得るトラブル・リスク・デメリット・後遺症を解説し、名医をご紹介致しております。

多汗症・わきがの整形の口コミ・体験談・評判

多汗症・わきがの整形の口コミ

多汗症の整形をしたくて夏前に行おうと思っていましたのでやりました。
手術は成功で傷跡は3cm程度でしたが目立ちません。肝心のにおいもなくなりました。

多汗症・わきがの整形の修正・再手術

修正手術は効果が出なかった場合や、汗腺の取り残しの際に行われます。
特にレーザー系のミラドライなどの治療では再発が多く起こり得ますので、注意が必要です。

修正が出来るかどうかをまずは判断しなければなりませんので、セカンドオピニオンをお薦め致しております。
勿論、その際は、技術が高い先生・病院を選ばなければなりません。

多汗症・わきがの整形の上手い医師・医者

技術の高い研究会を行ってる、多汗症・わきがの手術経験が豊富なドクターを探すことがおすすめであり、手術や診察料が安いだけの理由で選択すると後悔しますので注意しましょう。

多汗症・わきがの整形のお薦めの先生・病院のランキング

多汗症・わきがの整形を成功させるためには、修正・再手術に限らず技術が高い先生・病院を選択しなければなりません。

ご相談窓口でお薦めの先生・病院をご紹介いたしておりますので、お気軽にご連絡ください。

多汗症・わきがの整形のトラブル・後遺症

後遺症としては下のようなリスクが挙げられます。

味覚性発汗/感覚のしびれ/代償性発汗/匂いの再発/多汗の再発/効果がない/傷跡/汗腺の取り残し

カウンセリングで使える症例・モニター・写真

多汗症・わきがの整形の効果・メリット

多汗症・わきがの整形の効果・メリットがあります。

治療に成功すれば強い匂いや多汗症を改善することが出来ます。

近年では、ベイザーシェービング法などによって、傷跡を最小限に治療が出来るようになってきています。

美容整形の手術が成功した際の効果・メリットは大きいので、適切な医師選びが大切なのです。

多汗症・わきがの整形のリスク・デメリット

多汗症・わきがの整形のリスク・デメリットは再発などがございます。
技術的に低いドクターを選択してしまうと失敗につながります。

名医であれば場数を踏んでいるので安全性は高まりますから、慎重にクリニックを選ぶようにしましょう。
このサイトを通してリスク・デメリットを知り、失敗・修正のない医師選びをしてください。

多汗症・わきがの整形のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

多汗症・わきがの整形にはアフターケア・メンテナンスがつきものです。

アフターケアとメンテナンスは病院の本当の対応がわかる部分です。

当相談所では、評判の良い病院を優先的にご紹介いたしております。

多汗症・わきがの整形の料金・値段・費用・相場

多汗症・わきがの整形の料金・値段・費用・相場は技術力により変わってきます。

プチ整形の場合には数万円~10万円程度、本格的な美容整形の場合には高い料金になることもあります。

名医の条件をすべて満たすような認定医を選択しますと、料金が上がってくる傾向があります。

当相談所では、予算に応じた名医のご紹介をいたしております。

多汗症・わきがの整形の名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したような多汗症・わきがの整形の失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

多汗症・わきがの整形の名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。