二の腕(上腕)の脂肪吸引の失敗

二の腕(上腕)の脂肪吸引は失敗があります。

二の腕の脂肪吸引において、メリハリのない手術をされてしまうと、皮下脂肪の取り過ぎてしまったり、ギャザー・シワが出来てしまうリスクが想定されます。そしてこれは完全に医師の技量の問題となります。

二の腕(上腕)の脂肪吸引の失敗・修正・再手術

二の腕の脂肪吸引のの術後のシルエットが悪いという風におっしゃっている方の場合には、たいてい、適切な手術時間が守られていなかったり、アフターケアがずさんであったりすることが原因として考えられます。

二の腕は特に、露出する部分ですから、傷跡への配慮もしっかりとしている病院を選ぶべきです。

二の腕(上腕)の口コミ・体験談・評判

二の腕(上腕)の口コミ

二の腕の脂肪吸引のやり直しを受けてかなりきれいになりました。まだたるみはありますが。
太ももと臀部の一部も某美容外科で受けました。

二の腕(上腕)の脂肪吸引の症例写真・モニター

二の腕(上腕)の脂肪吸引の修正・再手術

修正手術は初回の手術よりも難しくなると言われております。

それゆえ、二の腕(上腕)の脂肪吸引をするのであれば、万が一の失敗した場合の修正技術は高く、親身に行ってくれるクリニックかどうかを確認しておかなければなりません。

たとえば、二の腕(上腕)の脂肪吸引で思うような効果が得られないで他院に行ったとしますと、他院修正料金がかかります。
また技術的にもやり直しを行うのは難しいです。

肌感も不自然にならず、自然な痩身効果を得るためにも慎重に対処してもらえるので美容外科をお勧めいたします。

二の腕(上腕)の上手い医師・医者

同じ二の腕の脂肪吸引でも、病院によって金額の差、安値や高値が大きくでてしまうのは、麻酔方法や手術の質が違うからです。
安かろう悪かろうでは正しい治療ができませんので、安いと売りだしている病院には要注意です。

二の腕(上腕)の脂肪吸引のお薦めの先生・病院のランキング

安いだけじゃない二の腕の脂肪吸引をするために、効果を絶大に出せる名医をリストアップしています。

自慢できる二の腕を作るためにも、権威の先生を選びたいところです。

二の腕(上腕)以外の脂肪吸引の部位・箇所

痩身治療できる部位・箇所は下記のとおりです。

顔、頬、顎、上腕、二の腕、胸部、背中、お腹(腹部)、ウエスト、腰(腰部)、お尻(臀部)、太もも、ふくらはぎ、ひざ、足首、足(脚)

二の腕(上腕)の脂肪吸引のトラブル・後遺症

仮に失敗をしますと、見逃せないトラブルが生じます。

跡が残る/脂肪吸引後のカニューレの傷跡/デコボコ/しびれ/痛み/皮膚がたるむ・たるみ/しみになる/ガードルによる圧迫で内出血/ギャザー/シワになる/脂肪の取りすぎ/脂肪が取れていない/再手術/感染/足が細くならない(太いまま)

二の腕(上腕)の脂肪吸引の効果・メリット・取れる量(cc)

二の腕(上腕)を成功した場合、メリットとしては半永久的な痩身効果を得ることが出来ます。

ダイエットと違い、脂肪吸引では圧倒的に太りづらくなるということが言えます。

二の腕の脂肪吸引をしたことがある方との症例を比べてみると一目瞭然です。

料金的にもお得な二の腕の脂肪吸引が出来ればベストだと言えます。

二の腕(上腕)の脂肪吸引のリスク・デメリット

二の腕(上腕)は露出する部分ですので、リスクについては事前にチェックしておく必要があります。

残念なことに、全くリスクのない手術は一つもありません。

二の腕の脂肪吸引にもウラの裏があります。

たとえば、リバウンドというか取り残し、傷跡が目立つなどがデメリットとして挙げられます。

二の腕(上腕)の脂肪吸引のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

二の腕(上腕)ではアフターケアが良くないと仕上がりが悪くなります。
手術直後は激しい運動、入浴、飲酒などは控えてください。

正しいアフターケアを行っていくことで痩身効果は最大限発揮されます。

二の腕(上腕)の脂肪吸引の料金・値段・費用・相場

二の腕(上腕)の脂肪吸引の料金・値段・費用・相場は30~40万円程度です。

どんな麻酔で行うかによって料金も多少変化します。

二の腕(上腕)の脂肪吸引の名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したような二の腕(上腕)の脂肪吸引の失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

二の腕(上腕)の脂肪吸引の名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

手術がうまくいくためには腕のいい名医の存在が不可欠なので、こちらでは全国の病院の中から手術別に最適な名医をご紹介いたしております。