エクシリス(EXILIS)の失敗・修正

エクシリス(EXILIS)の失敗

エクシリス(EXILIS)は、超音波とフォーカスRF波を同時に照射する「RIDテクノロジー」での痩身です。

体質や脂肪のつき方などで、一人ひとり異なるターゲット層へ、選択的に施術が可能です。
ターゲット層だけを加熱するため、痛みや刺激がほとんどありません。
傷跡が残らず、副作用などもありませんので、安全性が高い施術です。

脂肪吸引の整形における代表的な失敗例としては、皮膚の凸凹・たるみ・取り残し・やけど等の失敗です。

例えば、美容外科の中にはカウンセリングも5分で終了し、手術後のアフターケアもしない病院があります。
そういった病院では、術後のトラブルが多く報告されており、当相談所にも修正したいと言ったご相談が寄せられております。

ですので、エクシリス(EXILIS)の整形の失敗を回避するためには、技術が高い病院・先生を選択しなければなりません。

エクシリス(EXILIS)の整形の手術は人気の治療です。このサイトではこれらの治療において起こり得るトラブル・リスク・デメリット・後遺症を解説し、名医をご紹介致しております。

エクシリス(EXILIS)の失敗・修正

エクシリス(EXILIS)の口コミ・体験談・評判

エクシリス(EXILIS)の口コミ

エクシリスは全然効果がなかったので、脂肪吸引を考えています。

エクシリス(EXILIS)の症例写真・モニター

エクシリス(EXILIS)の修正

こちらのサイトでは、エクシリス(EXILIS)の整形を失敗してしまった方への修正方法を解説しております。状態に応じた再手術を行います。

エクシリス(EXILIS)は、脂肪そのものを吸引するわけではないので、効果を感じられない方もいらっしゃいます。個人差がある治療ですので、効果の無い場合は、脂肪吸引の方が良いかもしれません。

修正が出来るかどうかをまずは判断しなければなりませんので、セカンドオピニオンをお薦め致しております。
勿論、その際は、技術が高い先生・病院を選ばなければなりません。

一度、内部組織が崩れてしまうと修正・再手術を難しくしますので、失敗しない先生・病院を選択して頂く事が大切です。

エクシリス(EXILIS)の上手い医師・医者

事前に十分に調べて、名医と呼ばれる医師がいる美容皮膚科・美容外科で手術を受けた方が安心です。

エクシリス(EXILIS)のお薦めの先生・病院のランキング

エクシリス(EXILIS)の整形を成功させるためには、修正・再手術に限らず技術が高い先生・病院を選択しなければなりません。

失敗を回避するためには高い技術、多様なカニューレや機材、極細糸、顕微鏡下器具などを使用出来る名医を選択しなければなりません。

ご相談窓口でお薦めの先生・病院をご紹介いたしておりますので、お気軽にご連絡ください。

エクシリス(EXILIS)の部位・箇所

痩身治療できる部位・箇所は下記のとおりです。

顔、頬、顎、上腕、二の腕、胸部、背中、お腹(腹部)、ウエスト、腰(腰部)、お尻(臀部)、太もも、ふくらはぎ、ひざ、足首、足(脚)

エクシリス(EXILIS)のトラブル・後遺症

仮に失敗をしますと、見逃せないトラブルが生じます。

跡が残る/脂肪吸引後のカニューレの傷跡/デコボコ/しびれ/痛み/皮膚がたるむ・たるみ/しみになる/ガードルによる圧迫で内出血/ギャザー/シワになる/脂肪の取りすぎ/脂肪が取れていない/再手術/感染/足が細くならない(太いまま)

エクシリス(EXILIS)の効果・メリット

エクシリス(EXILIS)の効果・メリットはダイエットでは不可能なレベルでの部分痩せやくびれ効果、リバウンドのない痩身効果を得ることができます。

美容整形の手術が成功した際の効果・メリットは大きく、一生を左右する財産となります。

なので適切な医師選びが大切なのです。

エクシリス(EXILIS)のリスク・デメリット

エクシリス(EXILIS)にはリスク・デメリットがつきものです。

それを説明しない医師が多いので手術後にクレームが起こってしまいます。

このサイトを通してリスク・デメリットを知り、失敗・修正のない医師選びをしてください。

エクシリス(EXILIS)のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

エクシリス(EXILIS)にはアフターケア・メンテナンスがつきものです。

アフターケアとメンテナンスは病院の本当の対応がわかる部分です。

当相談所では、評判の良い病院を優先的にご紹介いたしております。

エクシリス(EXILIS)の料金・値段・費用・相場

エクシリス(EXILIS)の料金・値段・費用・相場は技術力により変わってきます。

プチ整形の場合には数万円~10万円程度、本格的な美容整形の場合には高い料金になることもあります。

名医の条件をすべて満たすような認定医を選択しますと、料金が上がってくる傾向があります。

当相談所では、予算に応じた名医のご紹介をいたしております。

エクシリス(EXILIS)の名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したようなエクシリス(EXILIS)の失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

エクシリス(EXILIS)の名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。