すそわきがの失敗・修正・再手術

すそわきがの失敗

他人を不快にさせてしまう体臭、中でもワキガは、鼻をつくような独特な臭いを放ち、デオドラント商品をまめに使っても、消し去ることができないほど強烈な体質の方もいます。

すそわきがは、わきがの一種でデリケートゾーン付近からニオイが発生するものです。わきがの原因となるアポクリン汗腺が、陰部・肛門付近にも存在することから起こります。

治療方法としては、レーザーシェービング法、電気凝固法、ボトックス治療などがあります。どの程度の治療を目指すか、ニオイの強さなどによっても、効果的な方法は変わってきます。

性器の整形などデリケートな問題の症例が多いクリニック、きちんと希望を聞いてくれる名医を選択しましょう。

わきが体質の女性は、すそわきがで悩んでいる方も多く、スカートが履けない、男性とお付き合いができないなど、深刻なコンプレックスになってしまっている方も少なくありません。

すそわきがの失敗・修正・再手術

すそわきがの口コミ・体験談・評判

すそわきがの口コミ

男性と別れる際に、スソワキガが原因ではないかと疑ってしまいます。
それで手術を決意しました。ボトックスをもう3回程度続けているのですが、効果は半年は持つと思います。

すそわきがの症例写真・モニター

すそわきがの修正・再手術

名医を見つけることも簡単ではないのですが、効果が期待できるデオドラントアイテムで毎日自分でケアをすることは医療的な効果はありませんので、失敗を回避するためには、名医を見つけることからはじめ自信が持てるボディを手に入れましょう。

すそわきがの上手い医師・医者

すそわきがはビューホットやレーザーシェービング、ボトックス注射が効果的ですから、これらのプチ整形を専門としているクリニックが良いと判断できます。
治療が上手なドクターを選ぶコツは学会研究を調べることです。

すそわきがのお薦めの先生・病院のランキング

この手術で人気のクリニックでは、術後は傷が目立たず綺麗になるなどの広告を出している所もありますが、デメリットやリスクについてもきちんと説明してくれるクリニックで手術を受ける事をお勧めします。

すそわきがのトラブル・後遺症

起こり得るトラブルを挙げます。

性行為の支障/機能的障害/痛み/ばれる/傷跡がギザギザに残る/効果が不十分/不自然/しこり/違和感

すそわきがの効果・メリット

数ある商品の中でも口コミ評価などで話題となっている手術の中には、料金は若干高くはありますが非常に高い消臭効果があり、一回の治療で嫌な臭いを消し去ってくれる、優秀な治療もあります。

強烈な臭いにも効果があるので、外出先で靴を脱いで失敗する、といった事態を避けられます。

市販されているデオドラント商品を、手当たり次第に使って失敗を繰り返してきた人も、やっと本物を見つけたと喜んでいるようです。

嫌な臭いを抑え込むことができるので、不自由さを耐えなければならない状況を打破できます。

すそわきがのリスク・デメリット

処女膜再生術は、処女膜の一部を切り取ってそれを再び縫合して再生する施術であるため、ダウンタイムが気になるところです。

すそわきがのダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムはありませんが、アフターケアについては入浴は1週間、激しい運動なども2週間後から可能ですが、性交渉だけは1ヶ月は控えるようにしましょう。

耐えきれずに性交渉をしてしまうとまた施術をしなければならなくなりますので、アフターケアをしっかりと行うことが必要になります。

すそわきがの料金・値段・費用・相場

料金もそれなりに必要で、傷口の痛みや腫れといったダウンタイムを乗り越え、排尿時のアフターケアなども考えると、非常にリスクの高い治療だといえるでしょう。

すそわきがの名医・医師選びとカウンセリング

これよりあまりに安い料金の場合は、価格の安さを売りに顧客獲得をしているクリニックの可能性がありますので、きちんとした名医の施術を受けたいのであるなら外科施術の技術だけでなく副作用やリスクなどについて説明をしてくれて、また女性器というデリケートな部位を扱っていることを十重に理解している名医を選ぶことが大切となってきます。

わきが手術の名医は多いですが、すそわきがは部位が部位だけに、患者側の抵抗感が強く、それほどポピュラーな美容手術であるとは言いきれませんので症例数が多いドクターを選択してください。