コンジローム(イボ除去)の失敗・修正・再手術

コンジローム(イボ除去)の失敗

コンジローム(イボ除去)は、皮膚科、美容外科、美容皮膚科、などで扱っています。
イボの原因は、ウィルス感染や、皮脂腺の多い部分の皮膚が盛り上がってしまうことです。直径1mm程度から豆粒大の大きさと、サイズには差があります。イボは悪性(増殖が止まらない)ものもあるので、名医にみてもらうようにしましょう。

イボは医学用語で「は疣贅(ゆうぜい)」と言います。ウィルス感染が原因か、加齢によるイボの2つに大別することができます。ウィルス性は人への感染の可能性があるので、早めに治療してもらうようにしましょう。

皮膚科ではコンジローム(イボ除去)に液体窒素を使うことが多いですが、通院が必要ですし、正常な細胞までダメージを与えてしまったり、色素沈着などの失敗のリスクが高いです。
これに対して、電器凝固法であれば失敗のリスクを低くして、綺麗に取り除ける可能性が高いです。

切除法によるコンジローム(イボ除去)は、比較的大きめのイボの場合に用いられる方法です。こちらも局所麻酔をかけて行います。

コンジローム(イボ除去)の失敗・修正・再手術

コンジローム(イボ除去)の口コミ・体験談・評判

コンジローム(イボ除去)の口コミ

コンジローム治療で病院を訪れました。
治療はレーザーで焼く治療でしたが、痛くて挫折しそうでした。。

コンジローム(イボ除去)の症例写真・モニター

コンジローム(イボ除去)の修正・再手術

失敗する人も居れば、ダウンタイムが殆どなく直ぐに効果が現れる人も居ます。

コンジローム(イボ除去)の上手い医師・医者

基本的に、切除・除去する治療方法おなります。
更に、再発予防薬としての漢方薬などを処方してくれるような医院だと安心です。

コンジローム(イボ除去)のお薦めの先生・病院のランキング

名医であれば、イボの状態に合わせて適当な治療法で対処してくれます。

コンジローム(イボ除去)のトラブル・後遺症

起こり得るトラブルを挙げます。

性行為の支障/機能的障害/痛み/ばれる/傷跡がギザギザに残る/効果が不十分/不自然/しこり/違和感

コンジローム(イボ除去)の効果・メリット

顔イボ以外であればダウンタイムはあまり問題になりませんし、効果がすぐに現れるのがコンジローム(イボ除去)の特徴です。

コンジローム(イボ除去)の方法は、切除して縫合する切除法か、電器で蒸散して取り除く電器凝固法、の2つのやり方があります。どちらも術後すぐに効果が現れ、ダウンタイムが短いのが特徴です。

コンジローム(イボ除去)のリスク・デメリット

加齢が原因のイボは人へ感染する恐れはありません。ただし、体質が関係しているので、一度除去してもらっても再発の可能性があるのが厄介です。

コンジローム(イボ除去)のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

こちらも顔のイボは翌日からメイクや洗顔が可能ですが、縫合した箇所は避ける必要があります。1週間後に抜糸をする必要があります。

電器凝固法では、局所麻酔を使うので痛みは感じません。術後すぐに効果が現れて、当日だけ患部に茶色いテープを貼るだけです。顔のイボの場合には翌日からメイクや洗顔が可能で、2週間もすれば少し赤くなっているだけの状態になります。なので、ダウンタイムに関しても心配ないです。術後の通院などのアフターケアも基本的に不要です。

コンジローム(イボ除去)の料金・値段・費用・相場

クリニックによって異なりますが片側だけで8~10万前後が相場とされていますので、詳しい料金を知りたい人は事前に施術を受けるクリニックに確信しておくようにしましょう。

コンジローム(イボ除去)の名医・医師選びとカウンセリング

コンジローム(イボ除去)の名医と称される医師であれば、経験値で症状や生活習慣を聞くだけで失敗やリスクを回避し、ダウンタイムなくその効果を導く先生も居ます。