目の上のたるみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のたるみの美容整形を失敗しないために抑えてほしい情報をまとめました。ご覧ください。

目の上のたるみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のたるみの美容整形の失敗

30代以降の年齢の方に人気である目の上のたるみ治療では、アレルギー反応やアフターケアを適切に行わないと腫れがひかないなどといったトラブルも起こります。管理体制のしっかりとしている名医を選ばなければ失敗してしまいます。

目の上のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のたるみの美容整形の口コミ

たるみが気になり、PRPのセルリバイブジータをしたところ目の上が膨らみ過ぎてしまいました。

目の上のたるみの美容整形の症例写真・モニター

症例画像①

目の上のたるみの美容整形の修正・再手術

顔に糸を使うフェイスリフトでは手術を行う割には糸の劣化などによりあまり長続きせず、効果自体も患者さんが期待したよりも効果が弱い場合が多いなどのデメリットがあります。もちろん身体に異物を入れるわけですので、身体への腫れや違和感といった負担もあります。

目の上のたるみの美容整形の上手い医師・医者

レーザーにより肌の内面がやけどのような症状になるので、アフターケアがとても大切です。目の上のたるみの美容整形を低リスクで失敗などのトラブルに巻き込まれないようには、クリニック選びや医者の選択が重要となります。

目の上のたるみの美容整形のお薦めの先生・病院・皮膚科のランキング

目の上のたるみは膨らみと凹みが混在しているため、目立ちやすく気になる方は多いです。目の上のたるみの美容整形の方法もいろいろな方法があり、額やこめ かみに糸を使ったリフトアップを行う方法やサーマクールやウルセラといったレーザー治療により肌を引き締める方法があります。

目の上のたるみの美容整形を行うと目の上たるみが解消されるだけでだいぶ若返った印象になるので、施術を希望される方も多いと思います。

目の上のたるみの美容整形のトラブル・後遺症

皮膚科のトラブル・リスクは数多くありますので、一つずつチェックしておきましょう。

たるみに効果が無い/後戻り/メンテナンスが必要/法令線やゴルゴラインやマリオネットラインが目立つ

目の上のたるみの美容整形の効果・メリット

アレルギー反応やアフターケアを適切に行わないと腫れがひかないなどといったトラブルも起こります。レーザー治療を行う場合は手術を行わない治療になるので、身体に対する負担は少なくて済みます。また、長期のダウンタイムが取れない人でも手軽に施術が出来ます。

目の上のたるみの美容整形のリスク・デメリット

しかし、その分持続期間は短く、効果を持続させるためには何度か施術を受ける必要があり料金の面でも負担になりますし、肌への負担も大きくなってしまいます。目の周りは皮膚が薄く刺激に弱いので痛みも感じやすくなってしまいます。麻酔を検討したほうがいい場合もあります。

衝撃!<目の上のたるみの美容整形>には効果が無い!?整形のデメリット

たるみが解消しない・効果が無い可能性も。

眉下切開を行った場合には、手術を行った医師の技量によって皮膚が再びたるむことがあります。ブローリフトは眉の上部の皮膚を切除して引き上げる手術なので再びたるむことはありませんが、皮膚を切除しすぎて形が崩れる事例も存在します。

眉下切開を行う場合には、皮膚を筋肉にしっかりと固定することが重要です。効果的にたるみを解消するためには、眉下切開やブローリフトの確かな技術を有する医師を選択する必要があります。

眉下切開やブローリフトの傷跡について

眉下切開とブローリフトはいずれも目の上のたるみの美容整形手術ですが、方法に違いがあります。眉下切開は文字通り眉の下側を切開してたるみを取ります。一方ブローリフトは眉の上側の皮膚を切除して引き上げることでたるみを取る手術です。

目の上のたるみの美容整形を行う上で眉下切開とブローリフトは有効な方法ですが傷跡が残ることがあります。眉下切開やブローリフトの傷跡は当初は赤みがかっていますが、数か月で白く目立たなくなるのが一般的です。

腫れと内出血が強く出る場合があります

眉下切開やブローリフトによる目の上のたるみの美容整形手術を行うと腫れと内出血が強く出ることがあります。腫れは手術後に強くなる傾向が存在しますが、一般的に1週間ほどで落ち着きます。

内出血や感染症が原因で腫れが長期化する場合もあります。内出血は細かい血管が傷つくことで生じますが、通常は1週間から2週間ほどで消失します。手術を依頼する場合には確かな技術力を有する医師を選択すれば腫れや内出血などを軽減できます。

目の上のたるみの美容整形のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

目の上のたるみの美容整形の料金・値段・費用・相場

料金は眉下切開で40万程度で、プチ整形のヒアルロン酸注入だと10万円程度です。

目の上のたるみの美容整形の名医・医師選びとカウンセリング

せっかく綺麗になろうと美容整形手術を受けたのに効果がなかったり肌が荒れたりなどのトラブルに合わないように、個人の状態を把握し個人の状態に合った施 術やアフターケアを行える名医を探すことが大切です。当相談所では名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

眉下切開やブローリフトは名医に依頼することが重要です

眉下切開やブローリフトを行うと傷跡が残り、腫れや内出血を起こすことがあります。一般的に傷跡や腫れ、内出血などの症状は時間の経過とともに回復しますがなるべく技術力の高い名医に依頼することで症状を軽減できます。

当相談所では眉下切開やブローリフトを得意とする名医の紹介を行っています。目の上のたるみの美容整形を希望される場合には当相談所にご相談頂ければ、安全に眉下切開やブローリフトによる手術を受けることができます。