目の上のこけの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のこけはヒアルロン酸PRP療法などのプチ整形で改善できるケースも多いですが、同時にトラブルも発生しています。このウェブサイトでは、失敗を防ぐためのポイントを凝縮しておりますので、お気軽にご相談ください。

目の上のこけの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

目の上のこけの美容整形の失敗

サーマクール眼瞼下垂(挙筋短縮法)や注入治療などが考えられますが、仮にサーマクールなどのレーザー治療であっても、もしも名医の美容整形でなければ高周波の照射をうまく行うことができず、やけどや腫れなどの失敗が起こってしまうリスクもあります。

目の上のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のこけの美容整形の口コミ

ヒアルロン酸の目のこけの治療ででこぼこになってしまいました。

目の上のこけの美容整形の症例写真・モニター

症例画像①

目の上のこけの美容整形の修正・再手術

修正・メンテナンスとしてはヒアルロン酸注入であれば半年に一度、PRP注入は数年に一度の治療が必要となります。

目の上のこけの美容整形の上手い医師・医者

とくに目の上のこけのようにデリケートな部分の美容整形となるとそのぶん慎重な施術が求められます。

目の上のこけの美容整形のお薦めの先生・病院・皮膚科のランキング

目の上のこけの美容整形の方法は色々とあります。以前から親しまれているヒアルロン酸や脂肪の注入は目の上のこけの美容整形でも手軽なプチ整形として人気 がありますが、最近では劇的な効果があるとしてサーマクールという切らずにできる、高周波を利用した治療方法もあります。中でも目の上のこけのように目元 に使用するときには、アイズバイサメイジという目元専用の美容整形になります。コケの治療の専門医をご紹介しております。

目の上のこけの美容整形のトラブル・後遺症

皮膚科のトラブル・リスクは数多くありますので、一つずつチェックしておきましょう。

たるみに効果が無い/後戻り/メンテナンスが必要/法令線やゴルゴラインやマリオネットラインが目立つ

目の上のこけの美容整形の効果・メリット

失敗なくこの目の上のこけの美容整形ができれば、たるみを改善できるだけではなく肌の奥でコラーゲンを増加させるはたらきも得られるために基本的なお肌の調子まで整えてくれるという美肌効果まで得られます。

目の上のこけの美容整形のリスク・デメリット

リスクとしては手術のあとに内出血が気になることくらいで、これも名医を選ぶことによって最小限におさえてくれます。

術後の感染症に苦労する事がある

こんなハズじゃなかった…感染のおそれがある目の上のこけの美容整形のデメリット。

目の上のこけの美容整形では、状態に合わせてその方に最適な施術方法が選択されます。技術力の高い医師やクリニックに依頼できれば安全で安心ですが、稀に経験不足による失敗がありトラブルが生じます。衛生面で劣るクリニックで施術を行うと、術後に感染症になる恐れがあります。

細菌に感染して腫れや痛みが出て化膿する可能性もあり、場合によっては患部の壊死が生じる事もあります。少しでも異変を感じた際には早めの処置が必要です。

施術しても効果が感じられない事もある

目の上がこけていると年齢の割に老け顔に見えて、損をする事があります。目の上のこけの美容整形では、その様な状態にコンプレックスがある方の改善に期待できる美容整形です。

様々な施術方法がありますがレーザーを用いた施術では、光線を肌の深い部分に照射してコラーゲンの生成を促す事で、こけた部分の改善があります。しかし、医師の技術力の低さにより的確な部分への照射が行われない事でレーザー治療で効果が出ない事もあります。

注入物の失敗で再手術の必要もある

目の上のこけの美容整形では、レーザー光線にによる施術方法の他にも注入物をこけた部分に注入する事で改善する事が可能です。材料はヒアルロン酸などを注入しますが、時間の経過と共に体内に吸収されるので安全です。

しかし、失敗例もあり医師の技量不足により同じ箇所に大量に入れると、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化が生じる事があります。自然治癒が難しく取り除く為の手術が必要叩きなります。

目の上のこけの美容整形のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

このようにメリットが多いわりに、メスを使うわけではないのでダウンタイムもほとんどなく、特別なアフターケアをしなくてはならないということもありません。ですからお仕事にかかわらず気軽に受けることができるといえます。

目の上のこけの美容整形の料金・値段・費用・相場

このようなまだ新しい目の上のこけの美容整形だと、キャンペーンを行っているクリニックも多く、1回の施術につき130,000円ほどで受けられることもありますが、通常料金だとこれ以上の200,000円程度を見積もって置く必要があります。

目の上のこけの美容整形の名医・医師選びとカウンセリング

名医であれば最初のカウンセリングからアフターケアま で細心の注意をはらって施術をしてくれるので安心ですし、たくさんの症例数をこなしているクリニックであれば安全性にかんしても高いレベルで維持されてい るといえます。

こちらの相談所にて名医を紹介してもらうのがおすすめ

目の上のこけの美容整形をはじめとして、身体何らかの処置をする施術はリスクが必ずあります。特に医師の知識や経験そして技術が不足していれば、尚更その確率が上がってしまいます。

術後のトラブルに巻き込まれない様にする為にも、クオリティーの高い医師を探して依頼する事が大事です。美容整形相談所を活用すれば、高い技術力を持った医師やクリニックを紹介してくれるので利用する事をおすすめします。