法令線のくぼみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

法令線のくぼみは、重力や加齢により頬が下がることで現れます。はじめはうっすらとした影ができる程度ですが、年数が経てばくっきりとしたくぼみへと変化します。
適切なケアをしていないと、くぼみは深いシワへと進んでしまいますので、そうならないためにも、法令線のくぼみの美容整形を受ける方がとても多くなっています。整形を失敗しないためのポイントをまとめました。

法令線のくぼみの美容整形のリアルな効果と失敗・修正

法令線のくぼみの美容整形の失敗

失敗してしまうとヒアルロン酸がしこりになってしまうことが想定されます。またフェイスリフトで糸が飛びだしてくる失敗もあります。

法令線のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線のくぼみの美容整形の口コミ

実年齢よりも老けてみえる原因は、法令線のくぼみでした。ヒアルロン酸注入をしましたが、痛みもなくしわが改善されました。そして、施術時間はあっという間に過ぎます。忙しい方にもきっと人気のある美容整形ですね。内出血以外ほとんど負担もありませんでした。

法令線のくぼみの美容整形の症例写真・モニター

症例画像

法令線のくぼみの美容整形の修正・再手術

ヒアルロン酸注入やセルリバイブなどで効果が表れなかった場合には、ミッドフェイスリフト糸のフェイスリフトでたるみ・しわなどを解消します。再手術の計画も含めて、信頼できる医師選びが肝心です。

法令線のくぼみの美容整形の上手い医師・医者

上手な医師が治療を行えば、持続効果を長くするコツを知っています。ヒアルロン酸注射の持続期間は、約3か月から半年ほどですが、注入技術が高ければ一部残らせるように治療計画することができます。メンテナンスとして、法令線のくぼみが気になれば、繰り返しできます。

法令線のくぼみの美容整形のお薦めの先生・病院・皮膚科のランキング

痛みに徹底的に配慮している病院では、注射をする際には麻酔クリームを塗るため、痛みは大幅に軽減されます。患者側に立って治療を提案してくれる病院がよいと思っています。

法令線のくぼみの美容整形のトラブル・後遺症

皮膚科のトラブル・リスクは数多くありますので、一つずつチェックしておきましょう。

後戻り/メンテナンスが必要/法令線やゴルゴラインやマリオネットラインが目立つ

法令線のくぼみの美容整形の効果・メリット

くぼみを手早くなくすには、ヒアルロン酸注射が効果的です。法令線に沿って、ヒアルロン酸を注入します。
そうすることで、ヒアルロン酸によりくぼみは下から押し上げられ、法令線にハリが出ます。美容整形というとどうしても怖く感じる方がいますが、それはメスを使う美容整形に対して抵抗を感じているからでしょう。
メスを使わなくても、効果のある法令線のくぼみの美容整形はあります。

法令線のくぼみの美容整形のリスク・デメリット

しこりのリスクがありますが、名医であれば患部の状態により、効果を測定します。くぼみの治療を得意としている名医であれば、しこりになることなく治療をしてくれます。

【怖い副作用】血腫になる原因とは?法令線のくぼみの美容整形のデメリットを知ろう!

術後に起こる後遺症が長引く事がある。

どの様な美容整形でも、皮膚や肌に傷を付ける為に何らかの影響は避ける事が出来ません。傷が落ち着くダウンタイムは通常であれば1〜2週間程度で落ち着きますが、施術方法や体質にによっては長引く事もあります。

また、医師の技術力によっては傷の状態も大きく異なり血腫が生じる場合もあります。血腫は自然治癒できない事も多く取り除くには、再手術を要し精神面や肉体面で大きな負担となってしまいます。

思った様な効果を実感できない事も

年齢と共に頬が下がり、年数が重なる程くぼみとなって目立っていきます。法令線のくぼみの美容整形では、くぼみを改善して若々しい顔を取り戻す為に理想的な施術方法です。様々な方法がありますが、その中にレーザーによる治療方法があります。

レーザーでは皮膚の深い部分に光線を照射する事で刺激を与え、コラーゲンの生成を促し底の部分から肌を盛り上げる効果があります。しかし、光線を当てる場所が悪かったりするとレーザー治療で効果が出ない事があります。

注入物による違和感が生じる事がある

法令線のくぼみの美容整形でのヒアルロン酸などの注入は、手早くくぼみを改善したい場合には最適な方法です。注入を行う事でくぼみを下から押し上げハリを出す事ができます。メスを使う美容整形に対抗がある方には理想的です。しかし、リスクもある事を知っておく必要があります。

一ヶ所に大量の注入を行うと、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化を生じる事があり取り除くには、切開をする必要があります。

法令線のくぼみの美容整形のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

ダウンタイムによるリスクは、肌質によって注射した部分に内出血が出る場合があることです。極力ダウンタイムが出ないように、アイシングでアフターケアをする場合がほとんどです。内出血が出れば失敗と思う方がいますが、ヒアルロン酸はきちんと注入されています。内出血は、長くても1週間ほどで徐々に治まります。翌日からはメイクが可能なため、内出血した部分にコンシーラーでカバーすることができます。

法令線のくぼみの美容整形の料金・値段・費用・相場

料金は、美容クリニックによって多少違う場合があります。3万円台もあれば、7万円近くで提供している所もあります。ホームページなどで詳細な料金をチェックしましょう。

法令線のくぼみの美容整形の名医・医師選びとカウンセリング

ホームページにはドクターの情報も掲載している所があります。信頼のおける名医を探す意味でも、ホームページのチェックは欠かせません。
法令線のくぼみの美容整形が気になる方は、お気軽にご相談ください。

こちらの相談所にご相談ください

法令線のくぼみの美容整形を始めとして、肌に何らかの処置を施すものには必ずリスクが生じます。医師の技術不足や経験の少なさによって失敗や効果が無い事例もある為、施術を行う際には頭の中にリスクがある事を入れておく必要があります。

より安全で失敗リスクが少ない整形を行うには、クオリティーの高い名医と呼ばれる医師に依頼できれば安心できます。美容整形相談所では、実績のある医師やクリニックの紹介をしているので利用をおすすめしますを