タトゥー・刺青除去の失敗

タトゥーや入れ墨を入れて後悔してしまった人に対して除去をするのが美容整形です。

このタトゥー除去・切除刺青除去・切除の治療方針については、レーザーと切除法に分けれられます。

この手術は大変多くの患者様がおりまして、年々需要が増していますが、失敗してしまうと傷跡が大きく残ってしまったりドッグイヤーが出来てしまったりします。

またタトゥー・入れ墨 レーザー除去では取り残しがあったりするのでこれにも注意して下さい。

タトゥー・刺青除去の口コミ・体験談・評判

20代 女性の口コミ タトゥー・入れ墨 皮膚移植法

ダウンタイムがつらかったです。約2週間ほどで外出はできる感じでしたが、それ以上に1年近くも皮膚が変色していて、大変でした。

タトゥー・刺青除去の修正・再手術

タトゥー・刺青除去が上手ではない下手なクリニックで治療を受けると、再手術となることもあります。

近年、安い美容外科で雑な治療が目立っていますので、注意しましょう。

タトゥー・刺青除去の上手い医師・医者

技術が高い医師のもと、指示に従い自己判断で手術をしないことが大切です。
上手な医師であれば適切な提案をしてくれます。

タトゥー・刺青除去のお薦めの先生・病院のランキング

良いクリニックでは手術の流れや治療法の効果、メリットやデメリットを丁寧に説明します。

ご相談窓口でお薦めの先生・病院をご紹介いたしておりますので、お気軽にご連絡ください。

タトゥー・刺青除去のトラブル・後遺症

失敗とトラブル&リスクとデメリットと後遺症をご紹介致します。

何度レーザーを当てても消えない/引きつり感/感染/化膿/凹凸/傷の段差/凹み/皮膚の表面の凹み/突っ張り感/傷跡/刺青の取り残し/火傷跡

カウンセリングで使える症例・モニター・写真

タトゥー・刺青除去の効果・メリット

タトゥー除去は皮膚剥削法、切除法、皮膚移植、レーザー治療などがあります。

除去する理由は様々ですが、変化がある分、メリットも大きな手術です。

タトゥー・刺青除去のリスク・デメリット

レーザーであっても切除であっても、タトゥー・刺青除去では傷跡が必ず残ります、このデメリットも頭に入れておきましょう。

リスクとしては下手なドクターが治療をしてしまうと傷跡が汚く残ってしまう点が挙げられます。

タトゥー・刺青除去のダウンタイム・アフターケア・メンテナンス

タトゥー除去・切除法のダウンタイムは約2週間でそこから最終的な完成までは半年間程度かかります。

皮膚を切除した範囲にもよりますが、範囲が広いとダウンタイムも長引きますし、腫れや痛みなどもその期間は続きます。

痛みが酷いときに鎮痛剤やクリームなどの処方があるかも、いいクリニック選びの基準になります。

タトゥー・刺青除去の料金・値段・費用・相場

タトゥー・刺青除去ではレーザーでも切除でも
切除幅1cmに対して、25,000円程度が料金相場となります。

ただ料金が高いだけで名医とは言い切れない部分もあるので、費用や治療実績の面からよく検討するのが望ましいといえます。
当相談所では、予算に応じた名医のご紹介をいたしております。

タトゥー・刺青除去の名医・医師選びとカウンセリング

今回ご紹介したようなタトゥー・刺青除去の失敗や修正を避けるためには名医を選ばなければなりません。

タトゥー・刺青除去の名医を相談したい方はお気軽にお問い合わせください。

全国の病院の中から手術別に最適な名医をリストアップいたします。